まなちゃん日記

2003年10月17日の日記

2003年10月17日(金) [出勤]

川崎 [2003/10/19 01:05 記]

今日も仕事で21:30まで残業。 忙しいのは相変わらず。 しかしBRAINSTORMにてヨドバシカメラ京急川崎店が22:30まで営業しているとの情報が。 確認も兼ねて川崎へ行ってみることにした。

後作業に手間取ってしまったため、少し遅い電車になってしまった。 21:55武蔵小杉駅発、22:06に川崎駅に到着。 急いで川崎駅の改札を出る。 で、ここからが普通とちがうんだよなぁ。 川崎駅の東口ではなく西口へ。 ソリッドスクエア方面へ向う道の線路側を北上する。 そして途中にある県道9号線の歩道(北側)に降りて、線路をくぐりヨドバシカメラ京急川崎店へ。 22:10ごろ店に到着した。 おお、本当に22:30まで営業しているよ!

早速2階のCD・DVD売り場へ。 「ぴちぴちピッチ」の新しいOPEDが入っている「Rainbow Notes♪」のCDをゲット。 たぶん明日からOPEDが変わるから、その予習をするために必要なのだ。

ビデオテープ売り場へ行き、Hi8のテープを購入。 さらに1階でMFC-9200Jの黒インクをゲットした。 もうちょっと時間があればじっくり見てまわるところだが、閉店時間になったので店を出る。

家に帰ってから「Rainbow Notes♪」を聴く。 「ねえ」で点呼かな?