まなちゃん日記

2003年10月16日の日記

2003年10月16日(木) [出勤]

セキュリティ [2003/10/17 12:36 記]

今日、会社の端末でWindows Updateを実行すると、重要な更新が5つもあった。 調べてみると、MS03-041〜MS03-047までの7つの重要な更新があり、自分の端末(Windows2000)ではそのうちの5つが該当したようだ。 よく分からないけど、すぐにインストール。 というか、早く日本語訳の解説を出してほしいなぁ。 インストールした時点では英語でしか解説がなかったし。

あとから日本語訳の解説も加わった模様。 とりあえずURIをメモっておこう。

今回からUpdateをリリースするのが緊急のものを除いて月1回になるのね。 初めて知ったよ。

クロマティ高校実況 [2003/10/17 12:36 記]

どう実況していいのか迷う部分があるが、とにかく面白い。 第1話から録画してなかったのは、かなり痛いミスだったなぁ。