まなちゃん日記

2003年1月23日の日記

2003年1月23日(木) [出勤]

半径500メートル

半径500メートルのトップページを修正して、Web上にアップ。 不要なファイルを削除して動作確認。 ついでなのでXHTML1.1に変更してみた。 もう半径500メートルの方には手を付けるつもりはない。 このままの形で保存することになるだろう。 まぁ、ちょっとした微調整はするかもしれんが…。

W3CHTML Validation Serviceで文法をチェック。 間違っているものは修正して再アップ。 標準ブラウザ用の全ページで文法的に正しいことを確認した。 しかし、W3Cのチェックで「altを使おう」とか「DOCTYPEを忘れずに」とかTipsが出るようになったんだ。 知らなかったよ。

2ちゃんのとあるスレに初めて自作のAAを貼り付ける。 スレ立てした人がもっと騒いでくれたら面白かったんだけどなぁ。 下手糞なAAだからしょうがないか。