まなちゃん日記

2002年9月4日の日記

2002年9月4日(水) [出勤]

お仕事

定時間日は定時に帰る。 それが基本。 納期に間に合いそうになくても、仕事が進んでなくても、私は定時に帰る。

撮影会

ネットで馬鹿なことをしていたのは置いておくとしよう。 何のことか知りたい場合は個人的に。

PCゲーム「ギャラクシーエンジェル」の超限定版が両方ともあるので、中身を全部デジカメに撮ってみた。

超限定版の中身。
超限定版の中身全部。 箱とステッカーと限定版とフィギュアとTシャツ。 限定版の中にCDがある。

フィギュア。
そして、問題のキャイーンフィギュア。 光が反射して見づらいのは、申し訳ない。 中から取り出すのは…ちょっと…。

フィギュアの裏
フィギュアの裏側。 これを撮っている写真は見たことないからなぁ。

超限定版の裏
ついでに箱の裏側。 さすがに箱の側面とかまでは撮る気なし。 そうそう売り切れるもんじゃないんで、店で見れるでしょ。

ちなみに、全部縦・横半分にした画像なんだが、半分にする前の画像が見たいって人はいるのだろうか? いたら、掲示板なり、メールなり、リファラなりでなんらかの意思表示をしてくださいませ。