まなちゃん日記

2002年8月18日の日記

2002年8月18日(日) [休日]

横浜

回数券がもったいないので、小雨の中、横浜におでかけ。 ヨドバシカメラ横浜駅前店に寄るが、特に買い物はなし。 DOS/Vパラダイス横浜店に行き、HDDの値段を見るが、これではアキハバラで買うほうがいいって感じ。

メロンブックス横浜店で同人誌をあさる。 美彩'dの新刊「群青の獣性」やハースニールの「ビンヅメシスターズ3」など7冊ゲット。 さらに「サンシャインクリエイションカタログ」もゲット。 5,505円でハンコ11個分。 ポイント優先なのも少し考え直した方がいいのかしらん。

ゲーマーズ横浜店で書籍やグッズを適当にゲット。 こんなところかな。

データ

やることが多い割には、時間が少ない。 アニメの情報を地道に溜めていたりするのだが、こういうのに比較的時間がかかる。

日記の方も遅筆なので、なかなか進まない。 こっちは読み返して微調整するので、時間かかっちゃうんだよね〜。 一回でOKになる文章を作るのは、やはり「慣れ」しかないのかなぁ。

ラジオ「シスター・プリンセス」や「すみすみナイト」、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞きながらも作業続行。 注意力が散漫になるから、さらに進まない…。