まなちゃん日記

2002年8月12日の日記

2002年8月12日(月) [特別休暇]

徹カラ

さすがにコミケの疲れからか、ときどき落ちていた。 それでもカラオケは純粋に楽しんだ。 ただ一つ、「鳥の詩」を除いては。 あれはおそらく店側が切ったのであろう。 わざわざ歌えないようにしてあったみたいだしね。

カラオケ終了後、原さんの車に寄って荷物を回収。 なんとか帰宅した。 帰宅後はすぐに寝た。

ラジプリ再生

21:00ごろ起床。 まる半日ほど寝てたようだ。

昨日、タイマー録音したラジオ「シスター・プリンセス」を聞く。 どうしてこんなに雑音がひどいですか〜! 同じアンテナの位置で、今の時間なら雑音は少ないのに…。 かなり聞くのが難しいよぉ。 ラジプリのときだけ呪いがかかってますかー? むかつくなぁ。

ある程度の内容は一週間前から知っていたからいいけど、この状態で新しい情報を得ようとするのは無理だぞ。 来週も同様の症状が出るようであれば、対策を考えよう。

この日は27:00ごろ就寝。 あ、<<鳥の詩>>に投票するの忘れてた!