まなちゃん日記

2002年7月25日の日記

2002年7月25日(木) [出勤]

レビュー

今日はソースレビューの日。 最初の1/4を説明したんだけど…難しいや。 私の頭の中では当たり前な処理でも、他人に説明するのは苦労する。 特に割り算のルーチンを足し算と引き算とシフトで作成しているので、それを説明するのがすごく面倒。 数学的に考えてるからなぁ…。

補充

気づいたら財布の中に二千円札1枚と小銭しか残ってなかったよ。 今日は給料日だし、お金をおろしに川崎まで出かけるか。

さすが五・十日。 銀行のキャッシュコーナーはものすごく混んでいた。 が、機械の数もそれなりにあるので、10分ぐらい並んで用事を済ませる。

帰りにヨドバシカメラ京急川崎店に寄る。 ヘッドホンの接触が悪くなったので、ヘッドホンを購入。 さらにHi8のビデオテープを購入。 掃除機のコーナーなどに立ち寄ってから帰宅した。