まなちゃん日記

2002年5月7日の日記

2002年5月7日(火) [出勤]

会社

まなちゃん掲示板を見てたら、カウンターが壊れていることに気付いた。 ログを見て、スクリプトを見て…。 あ、バグってる。 鬱だ。 速攻でスクリプトを修正、テスト実行。

昼食を取るため、昼休みに家に一旦戻るのだが、そのときにCGIをアップし、データを修正。

仕事場では、メールサーバーが1日中死んだまま…。 話を聞くと、メールサーバーのカーネルあたりが壊れたらしい。 メールスプールのデータは復活できそうだという話らしいのだが。 こっちも「頑張れ」としか言いようがない。

日記の見直し

日記で使用している括弧の種類を少し変更。 日記を全て見直して、以下の使い方で統一した。

気分によっていろいろ使ってたりもするので、変なところがあるかも。 なにかあったら、まなちゃん掲示板にでも書いてくれ。

アニメ板最萌トーナメント

ぎりぎりの時間になって、アニメ板最萌トーナメントで<<つばめちゃん>>に投票。 相手が<<るりるり>>では、勝てるはずもなく…。(泣)