まなちゃん日記

2002年5月25日の日記

2002年5月25日(土) [休日]

横浜

今日は横浜へお出かけ。 午前中に行こうかとも思ったが、結局午後になっちゃった。

ビックピーカン横浜駅前店
ただ単に見まわっただけ。
ヨドバシカメラ横浜駅前店
RJ45の延長用コネクターみたいなものが欲しいのだが、これといった魅力ある製品がない。 RJ11の方には惹かれる製品があるが、これじゃ意味がない。 どうするかちょっと悩み中。 適当に回った後、ビデオテープとMDを補充。
メロンブックス横浜店
いもむや本舗のはじるす本「どっきどき!ゆうえんち♪」など、同人誌を6冊ゲット。 他の5冊は…お察し下さい。 何故か「鈴音たんとお風呂」もゲット。 だめじゃん…。
ゲーマーズ横浜店(3階)
「スターチャイルド ガールズキャラクターソングベスト」の初回盤をゲット。 るりるりの人形はどうでもいいのだが、「Visual Art Comic」が見たいので初回盤。
ゲーマーズ横浜店(2階)
「電撃大王」、「アニメディア」、「まほろまてぃっく(5)」、「サンシャインクリエイションカタログ」とグッズを少々購入。 ここでもポイント計算が最優先。 買い忘れてるものがたくさんあるような気がするんだけどなぁ…。

お家

今日買ってきた「アニメディア」と、昨日買ってきた「TV Taro」からデータを集める。 こういう作業はこまめにやっておかないとね。

ネットを巡回して気がついた。 「hm3 LIVE&EVENTS 2002 spring」と「全日本妹選手権(2)」と「ギャラクシーエンジェルZ(1) Limitedスペシャル」を買い忘れた。 もうだめぽ。