まなちゃん日記

2002年3月9日の日記

2002年3月9日(土) [休日]

荷物待ち

今日はは荷物の配送待ち。 その間にMP3ファイルの見直しの続き。 とりあえず“アニメ1〜3”を処理。 そうこうしているうちに、14:30ごろ荷物が到着。

横浜

15:00ぐらいから横浜にお出かけ。

ビックピーカン横浜駅前店
Air H"やコンパクトフラッシュの値段調査。 Air H"の「AH-G10」は12,800円。 むぅ、こんなものなのか。 コンパクトフラッシュについては前回調査時の値段とほぼ同じ。
メロンブックス横浜店
同人誌、数冊をゲット。
ゲーマーズ横浜店
「アニメディア」など、本3冊を購入。 あいかわらず、効率優先の計算が働くなぁ。
ヨドバシカメラ横浜駅前店
こちらでもAir H"やコンパクトフラッシュの値段調査をする。 ほとんどビックピーカンと違いはない。 5階で綾しげなアイテムをゲット。 USBで繋ぐLEDのライトだ。 おもちゃとしては、ちょっと高かったかも。

CGIの修正

行き帰りの電車内で、触角のページを修正。 電車の中でテストまで出来ちゃうぐらい、環境が整っている。 仕事だと、こうはいかんよなぁ…。(苦笑)

お家で触角のページをアップ。 「La G-onらいだーす −メガネちっくNight−」を聞いて就寝。