まなちゃん日記

2002年3月17日の日記

2002年3月17日(日) [休日]

Little Kiss 3

9:00ごろ起床。 「ギャラクシーエンジェル」を見て、10:10ごろ出発。 本当はもう少し早めに出かけようと思ってたのだが。

西友で昼飯を確保。 コンビニと同じメニューだが、さすがにこっちのほうが安い。

11:10ごろ都産貿に到着。 早速、Little Kiss 3へ。 サンシャインクリエイションとコミックシティが重なっているせいか、イベントも少ない。 人も少ない。 委託コーナーも含めてひとまわりし、11:50ごろ都産貿を出る。

サンシャインクリエイション15

有楽町駅で営団有楽町線に乗り換えて、東池袋駅からサンシャインへ。 途中、有楽町線内で昼飯を食っていたのは内緒だ。

12:40ごろサンシャイン到着。 いつもどおり、アルパの屋上まで通じている場所のエスカレーターに乗って、屋上に行こうとしたら… 2階から3階に上がるエスカレーターが止められているではないか! 仕方なくかなり遠回りして、展示ホールへ向かう。

ということで、池袋のサンシャインクリエイション15に一般参加。 さっそく、本多さんの四薔薇会におじゃま。 お話したり、サークルのお留守番したりしていたが、とりあえず、サンシャインクリエイション15をひとまわり。 気が付けば、かなりの同人誌を買い込んでいた。

サンクリ終了後は、本多さんと霖(りん)さんと一緒に行動。 とらのあな、本屋、ちゃんこ屋へと行き、食事してから解散。

秋葉原

池袋から秋葉原へ。 19:30ごろ、とあるものを回収。 閉店ぎりぎりになってしまって、申し訳ない。

ラジオ

帰宅後は、疲れのため何もできず…。 昨日、タイマー録音しておいた「La G-onらいだーす」を聞いて、リアルタイムで「シスター・プリンセス」、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞いて就寝。