まなちゃん日記

2002年2月18日の日記

2002年2月18日(月) [出勤]

起きたら…9:30! そういえば、4時ごろに寝苦しくて目が覚めたような気がする。 どうしようかと考えたが、とりあえず急いで着替えて、ほとんど朝食抜きで出勤。 9:40に家を出て、9:47の電車に乗り、9:56に到着。 一応、これでも間に合うのね。 だからと言って、おにーーーさんみたいに毎日ぎりぎりの生活なんてしたくないぞ。

必死の思いで出勤するも、せらろんさんは休暇。 体調不良ならしかたないけど…。

お仕事はLinuxの再インストール。 Sambaを除けば、ほぼ木曜日の状態を回復。 つらいねぇ。

夜はMP3の処理をするも、途中でExplorerがおかしくなり、中断。 続きは明日にしよう。