まなちゃん日記

2002年12月4日の日記

2002年12月4日(水) [出勤]

お仕事

組織改変のため、6日に社内で移動(引越し)することになったのだが、その移動先の詳細が今日届いた。 そんな、どたばたやってるから会社の経営が傾くんだっつーの。 半年ごとぐらいで部署名が変わってるんだけど、上は組織改変をタダだとでも思っているのかねぇ。 本当にアフォだ…。

またメールが来た。 業績レビューなるものがあるのだが、組織改変のため、書き直しして再提出しなければならないだってさ。 1ヶ月前に書いたものは、一体なんだったんだろう? もういいよ。 これでやる気が出るのなら、神と認定してあげるよ。

シスプリリピュア」

今日は35分遅れの25:30からスタート。 今日もまた実況スレを見ながら鑑賞する。

Aパートは咲耶とお兄様のラブストーリー。 一言で言うなら王道ってやつだなぁ。 Bパートは鞠絵。 水かぶって幽体離脱〜(←違うって)。 まぁ、そんな感じ。 というか、実況スレ追いながら・書き込みながらテレビ見てるから、感想がどっかに飛んじゃうのよね〜。 でも、やっぱりSONYのCPD-17MSは便利だわ〜。