まなちゃん日記

2002年12月15日の日記

2002年12月15日(日) [休日]

やる気なし

1日かけてコミケのカタログチェックでもしようかと思ったが、全然やる気が起きずにそのままだらだら過ごした。 ダメだなぁ、こんな生活してちゃ。

ラジオ

夜は例の5連コンボ。 「天使のたまご」のサバイバルのコーナーで「喉が渇いて水がないときは梅干などを思い浮かべて唾液を出せばよい」という話があったが、 これは「林原めぐみのTokyo Boogie Night」の早口コーナーで証明済み。(笑)

ここらあたりは原さんと綾しいメールをやり取りしながら聞いているんだが、それを公開するほうが面白そうなんだけど…。 面倒くさいからパスしちゃえ。