まなちゃん日記

2002年11月8日の日記

2002年11月8日(金) [出勤]

1.6%

うわ!ひなきさん、リンクはるの早いっす。 今朝気が付いたが、ログを見るとこっちがリンクはってから30分も経たないうちに回答が!

素早い回答ありがとうございます。 情報提供者にも感謝。 そして…反応遅くて申し訳ないです。

今回の「リピュア」の視聴率は1.6%ということで、いつもより高めでよかった、よかった。 Aパートはともかく、Bパートは作画もレベル高いし、脚本は元々キャラコレなので安心して見ていられるし、これで視聴率が低いと悲しいっす。 Aパートは激しく人を選ぶような気がしますけど…。 毎回これぐらいの視聴率だと嬉しいんですけどね。

環境整備

しょうがないので“フランチェスカ”(家のメインマシン)のクリーンインストール。 あれこれ悩んでいてもしょうがない。 たぶん、インテリマウス3.2あたりが悪さしているんじゃないかと…。

余っているほうのハードディスクをフォーマットし、WindowsMeとハードウェア関連のドライバをインストール。 今日はここまで。