まなちゃん日記

2002年11月26日の日記

2002年11月26日(火) [出勤]

日記

反応はゴードンさんの1件だけ…。 まぁ、この日記自体、見てる人が少ないからねぇ。

しかし、仮公開のCGIにバグがあったので、修正してアップ。 やはり正式版にするには少し時間がかかるなぁ。

データ

ようやく南武線のデータを打ち込み終了。 少し加工をして自分用のデータは作ったけど…公開用のアーカイブはまだできてない。 そもそもデータの正確性を増すために、各駅で準備中の時刻表と比較するんだけど、まだその確認ができない状態。 もう少ししたら、公開する予定なので、そのときまで待って欲しい。

「TV Taro」を購入して、アニメの放送データを作成中。 こっちは調査だけでもあと1日ぐらいかかりそう。