まなちゃん日記

2002年11月20日の日記

2002年11月20日(水) [出勤]

シスプリリピュア」

定時間日なので早く家に帰ったのだが、DVD-RAMの整理に時間を取られてデータを打ち込んでいる暇がなかった。 せっかく時刻表を買ってきたのに…。 そのうち元データを修正して、NextTrain用のデータを作ることにしよう。 タイムリミットは27日ごろかな。

あいかわらず、実況スレを見ながら「シスター・プリンセス リピュア」を鑑賞。 今回は実況スレに参加してみた。 13-2203が私の書き込み。 他の実況に比べて一足早いことに優越感を感じてみたり…。 まぁ、あらかじめ来週の時間がずれるのを知っていたから、用意して待っていたんだけどね。

まずはAパートの感想。 …。 作画についてはもう何も言うまい。 お話のほうも…ぬるいと言えばぬるいのだが、なんとなく違和感がある。 かなり無理があるような気がするなぁ。

Bパートの感想。 こっちは作画も安定しているし、話もしっかりしているので安心して見ていた。 最近、幼いころのことが出る物語のほうに選択が傾いているように感じるのだが…。 ま、いいか。 幼女ハァハァ。(かなり違!

今回の実況スレのヒットは「予後不良キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」でした。