まなちゃん日記

2002年10月6日の日記

2002年10月6日(日) [休日]

「ギャラクシーエンジェル」

オープニングから、第1期OP「ギャラクシー☆Bang!Bang!」のパクリかよ!とか叫んじゃった。 いつものようにハイテンションでギャグをやらかすのはいいんだけど、タイトルコールがちょっとしつこい感じ。 あれさえ抑えれば好きなオープニングなんだけどなぁ…。

内容はそれなりにギャグを満載したいつもの感じだったので良しとしよう。 来週からもリアルタイムで見る気になる。

まったり

今日はコミックレヴォリューションの開催日。 しかし、有名・大手サークルの参加は多いものの、知り合いのサークルがほとんどいないのでパス。 家でまったりと過ごした。