まなちゃん日記

2002年10月31日の日記

2002年10月31日(木) [出勤]

仕事

Windows98で処理していたものをWindows2000でもできるようにするため、さまざまなアプリケーションをインストール。 また、設定なども整える必要があるので、時間がかかる。 しょうがないよね。 VirusScanなどを除いて、ほぼ全てのアプリケーションをインストールした。

そういえば、アプリをインストールしている最中に気がついたんだが、IEと「Netscape」の文字の大きさが違うと騒いでいたのは自分の設定がデフォルトではなかったためということが判明。 デフォルトのままだと、若干大きさが違うが許容範囲内と言える感じだった。 リニューアルするCSSでは、全体を「font-size: small」でくくるようにするとしよう。