まなちゃん日記

2002年1月6日の日記

2002年1月6日(日) [休日]

角川アニメ映画(2回目)

今日は渋谷へお出かけ。 銀座と渋谷とどちらにしようか迷ったが、結局、近いほうにした。

渋谷東急3に14:30ごろ到着。 開演は15:10なので、かなり余裕をもって映画館に来ることができた。 池袋のときと違い、かなりいい席をゲット。

しばらく休憩時間なので、グッズ売り場に行くと、そこには…でじこの着ぐるみが待っていた。 そういえば、それも目当ての一つだっけ。 すっかり忘れてたよ。

当然、映画は池袋のときと同じ。

新宿

映画が終わると、渋谷から新宿へ。

とらのあな新宿店
かなり冬コミの新刊が出ている感じ。 しかし、とりあえずはパスかな。 メンバーズカード持ってるわけじゃないからねぇ…。
ヨドバシカメラ新宿西口本店
1GバイトのMicrodriveがかなり本気で欲しいかも。 しかし2〜5GバイトのPCMCIAカードも捨てがたい。 難しい選択だ…。 PCMCIAカードならノートPCでは使えるが、今のメインマシンでは使えない。 CFカードなら両方で使える。 容量あたりの値段を考えると…う〜ん、考えどころだ。

時間も時間だったし、寄ってもしょうがないので、ゲーマーズには寄らずに帰る。

正月休み終了

明日から仕事か…。 鬱だ。