まなちゃん日記

2002年1月2日の日記

2002年1月2日(水) [正月休み]

予想通り、朝に起床することができた。 これで生活時間帯が普通に戻った…と思う。(ちょっと自信なし)

横浜

元住吉で用事をすませて、横浜へお出かけ。

ヨドバシカメラ横浜駅前店
1GバイトのMicrodriveが38,800円というのが目を引いたが、正月でお金がおろせないため、購入は見送り。 夏まで買わない可能性が大だなぁ。 あとは見てまわっただけ。
メロンブックス横浜店
もうすでに冬コミ新刊が徐々に出始めている。 とりあえず、同人誌を5冊ほど購入。 ついでに正月特典の下敷きもゲット。
ゲーマーズ横浜店
「−夏色−」をゲット。 他にも買おうかと思ったが、買うものはなかった。

ちょっと探し物があったので、まんがの森横浜西口店、アニメイト横浜店とまわる。 しかし、探し物は見つからなかった。

帰り際に雪がちらつく。 このまま積もるかなぁと思ったが、全く積もらなかった。

家に帰ってからは同人誌のチェック。 量が多いので大変だ。