まなちゃん日記

2002年1月18日の日記

2002年1月18日(金) [出勤]

昨日、22:00に寝たため、6:00に目が覚める。 これだ!これだよ。 私が求めていたものは。 早く寝て、早く起きる。 よしよし。

ネットをしたり、「うにゅうdeBOMBER」で遊んだり…。 結局、出勤時刻はいつもと変わらず、9:40ごろだったりする。 仕事なんか、やる気ないしなぁ…。

面談

今日は社内の面談の日。 とっても鬱だ…。

面談は適当。 いろいろとイヤミを取り混ぜながら、いろいろと主張などをしてみる。 もちろん、さらっと流されて終わるわけだが。

面談の最後にAGrMから尋ねられる。
「君のメールを開くとOutlookが固まるんだが?」
はっはっは。そりゃ、signatureにOutlookをフリーズさせる文字列があるからさ。 などと正直に答える訳にもいかず…。 固まる理由に関してはしらばっくれながら、Outlookが全面的に悪いからメーラーを変えるよう、AGrMにアドバイス。 Outlookが悪いというのは間違いないんだし。 なにせ、未だにバグを修正してないんだからねぇ…。 困ったものだ。

面談終了後、signatureを変更。 Outlookをフリーズさせる文字列を削除してみた。 ふぅ、なんとかごまかせたかな?