まなちゃん日記

2001年8月3日の日記

2001年8月3日(金) [出勤]

夏休み前の最終日。 ネットワークが切れるので、仕事は何もできない。 進捗会議だけ。

早めに帰宅して「デ・ジ・キャラット なつやすみスペシャル」をリアルタイムで見る。 納豆をかき混ぜる実写映像だけはやめてくれ…。 俺は納豆が嫌い(食わず嫌い)なんじゃー。 そのほかは相変わらず飛ばしていて、まあまあよかったと思う。

まなちゃん掲示板でCookie部分が抜けていることを発見。 通常表示系の全期待値ファイルを修正する。 ほろり。 ソースも修正する。 が、その後になって、ログ出力がおかしいことに気づく。 さらにソース修正。 通常表示系の全期待値ファイルをまたもや修正。 投稿系のテストをすべて作成し、テスト終了。 しかし後になってJavaScript部分の間違いに気づく。 いろいろとトラブったが、なんとか試す環境までは作成できた。