まなちゃん日記

2001年6月9日の日記

2001年6月9日(土) [休日]

昼に起床。 20:00からつばめOFFの予定だ。

DOS/Vパラダイス川崎店に寄ってから秋葉原に向かおうかとも思ったが、家でうだうだしているうちに時間が無くなる。 しかたなくDOS/Vパラダイス川崎店を諦め、直接、秋葉原へ。

ゲーマーズ本店
ちよバスをゲット。 「コミケカタログ」の発売日を確認。 書籍版が7月14日でCD-ROM版が7月21日らしい。
TSUKUMO eX.
店を出るときに偶然Yさんに出会う。

その後はPCパーツショップを転々とし、新装直後のDOS/Vパラダイス本店でPCパーツを少し購入。

そろそろ時間がきたので、つばめOFFの集合場所に移動。 が、ココ壱の前って居づらい…。 集合場所にはちょっと不向きだったかなーと思いつつも待つことに。

さくらさん、原さん、うにさんと合流。 ココ壱でうずらカレーを食べた後、御徒町へ移動し、パセラ御徒町店にて徹カラ。 「LOVE トロピカ〜ナ」「To the Light」などを歌ったが、何と言っても今回の収穫は配信直後の「Love Destiny」。 この曲がHyperJoyとJOYSOUNDの両方に配信されてることを確認。 「翼」もHyperJoyで配信されていた。 そんなこんなで翌日へ。