まなちゃん日記

2001年6月22日の日記

2001年6月22日(金) [出勤]

お仕事はリリース作業。 書類の作成とハンコもらい。 めんどくさいし時間がかかるぜ、まったく。 おかげで進捗会議に30分ほど遅れる。

やる気がなかったので仕事をとっとと終わらせ、川崎へ。 HDDを買ってメインマシンのOS再インストールをしようと考えている。

パソコン工房川崎店
なかなか難しい場所に位置しているねぇ。 HDDは普通のお値段なのでパス。
DOS/Vパラダイス川崎店
移転した後でははじめての訪問。 せ、狭くなった! HDDはこちらも普通。
ヨドバシカメラ京急川崎店
ここではバルク品のHDDは売ってないのね…。 ほかにもCD-RWドライブなどを見てまわるが、興味をそそるものは見つからず。 ただUSB経由の携帯充電器というのには笑った。 ネタとして1つぐらい買うのもいいかなとは思ったが、そのまま帰宅。

お家では半径500メートル掲示板のCGIスクリプトを修正してアップ。 ちゃんと動くようなので一安心。