まなちゃん日記

2001年5月7日の日記

2001年5月7日(月) [出勤]

徹カラで体内時計が狂っているため、異常に早く起きる。 引越し直後ということも手伝って、定時前に出社。 BPMは部屋の責任者なのに来てなかった。 引越し直後ぐらい、責任者なんだったら定時に来いよ! まったく、「無能」だよなぁ…。

荷物の整理のため、仕事は何もできず。 チャットでせらろんさんと言い合いをしてしまう。

家に帰ってから考えてみた。

去年末、自分の休暇なのに8時間もの干渉を受けて休暇を潰されたため、「私の休暇」に対する言動には神経質になっている。 今年3月にあった、BPMの「私の休暇」に対する干渉がさらに追いうちをかけている。

O●さんの休暇はアメリカ出張による休暇と結婚休暇を合わせて2週間の休暇と理解しているのだが、せらろんさんは結婚休暇だけで2週間と考えているのかも。

…なんか、誤解を元に言い合いしてたかもしれない。 かなり反省。 明日、弁明しておこう。