まなちゃん日記

2001年5月30日の日記

2001年5月30日(水) [出勤]

残業時間規制の関係もあるので、16:00前に仕事を切り上げ。 川崎に向かう。

ヨドバシカメラ京急川崎駅前店で「LOVE トロピカ〜ナ」のCDを探すが見つからず…。 ついでにDOS/Vパラダイス川崎店で値段チェック。 6月1日〜3日の移転前店じまいセールの参考にするためだ。

川崎から横浜へ移動。

ヨドバシカメラ横浜駅前店
行っただけ。
ソフマップ
こちらも行っただけになっちゃった。
DOS/Vパラダイス横浜店
価格調査を行う。 DDR SDRAM 256Mバイトのメモリが9,780円。 一瞬、買いたい衝動にかられたが、ここはぐぐっとこらえて、 川崎の移転前or移転後のセールに期待しよう。
メロンブックス
探していた篠原重工営業部の同人誌「ちぃ以外の何か。」を見つける。 速攻でゲット。 やはり先行者ネタが爆笑もんだ。 隣のページが思いっきり18禁なのでおおっぴらに見せることはできないんだけどね。
ゲーマーズ横浜店
CDコーナーで「LOVE トロピカ〜ナ」を探すが見つからず。 一体どこにあるんだ?

まんがの森、アニメイトにも行ったが見つからず。 やはり秋葉原あたりまで行かないと無いのかなぁ。

帰宅してからは部屋の整理。 同人誌を置いていたところにダンボール箱を移動。 キッチンだけ迎撃体制完了。 6畳間、4.5畳間ともに半分ぐらいが片付く。 リミットまでにはなんとかなりそうだ。