まなちゃん日記

2001年5月17日の日記

2001年5月17日(木) [出勤]

ようやくBPMが会社の掲示板に気づいたらしい。 別室で話し合いを30分。 とりあえずこちらはこちらの理屈を主張。 おとなしく聞いていたので、ちょっと見直そうと思っていたのだが、その後に来たメールをみてがっかり。

「こんなメールを出したけど、他の人は誤解しないでね。」だって。 ……誤解してるのはテメエじゃ〜〜! 結局、自分が悪いってことに気づいてない。 だめだ、こりゃ。

私が注目しているのはただ一点なんだけど、分かってないんだなぁ。 それは「前のメールを撤回するか否か」ということ。 言い訳だけつらつらと述べていて、結局のところ前にメールで出したことは撤回しないらしい。 もう、絶望するしかないのか?