まなちゃん日記

2001年4月20日の日記

2001年4月20日(金) [出勤]

来週は休みだから、4月中の仕事はとっとと終わらせちゃおう。 ということでさっさと仕事をあげる。 おまけにゴールデンウィークを利用して事務所のフロアが引越しになるため、自分の荷物をまとめる必要もある。

BPMに来週休みの許可を取ってない。 取るのも面倒。 休みを潰されたんじゃぁ、たまりません。 BPMには潰した実績だけはあるし。 休暇中の行動予定なんかてきとーもてきとー、てきとーすぎ。 ちゃんと書いても、後でむりやり変更させられるんだったら意味がない。 後付けだったら、文句もなしにいくらでも休暇取れるしなぁ…。 はっきり言って逆だろ。 事前休暇が文句を言われて許可されなくて、事後休暇が文句もなしに許可されるという状況は。

後付け休暇よろしく、BPMが帰ったあとで、4月23日〜27日を休暇とした休暇表をBPMの机の上に。 月曜日にどんな反応するのか楽しみだけど、私は休暇。(笑)

Webのログ引き上げをする。 仕様上、これがたまるとメインページが重くなるのでこまめに引き上げないとだめなのだ。