まなちゃん日記

2001年4月1日の日記

2001年4月1日(日) [休日]

エイプリルフールなのでどこにどう嘘が落ちているか分からない日。 昼ぐらいに行こうとしていたエコケットでも公式ページがエイプリルフールモードになってる。

とりあえず、朝から立川へ。 ゲーマーズ立川店に行くと…あった。 お花見スペシャルのテレカ。 昨日、横浜で品切れになっていたからあまり期待していなかった。 速攻でポイント交換。 ちょっとした買い物をして次の目的地へ。

次の目的地は都産貿で開かれるエコケット3である。 ことねストリートはよく分からないのでパス。 エコケット3会場ではさくらさんやすずにゃんとおしゃべり。 う〜ん、何をしに来たんだろう? ま、いいや。 強いて言うならぴよこ本だが、気に入れば買う。 気に入らなければ買わない。 同人誌の世界ってそんなもの。