まなちゃん日記

2001年3月3日の日記

2001年3月3日(土) [休日]

レンタカーを借りて会社の同僚たちとともに荷物を運ぶ。 現在は会社の寮に入っているのだが、退寮の期限がすぐそこ。 寮に同期が3人残っていて、3人ともほぼ同時に引越し。 そこで、引越し業者を使わないで、レンタカーで3人とも引っ越せばお金が節約できるという寸法だ。

3人のうち私だけ今日の夕方から明日の朝にかけて作業を抜ける。 というのも、ひばりOFFに参加するためだ。 私のところは車で2回運んで、思った以上の荷物を運ぶことができた。

夕方からはひばりOFF。 引越し作業で2回目の運送のあと、同僚Sの新住所から電車で花小金井へ。 途中、ゲーマーズ立川店へ。 「デ・ジ・キャラット ファンタジー」が大量に余ってるぞ。 こちらはそのうち買うかもしれない。 引越し前は全然モノが買えなかったが、引越し後はたくさん買うぞ。 ストレスも発散するし。

立川→玉川上水→花小金井と移動。 しかし、原さんはなかなか来ない。 高嶋さんと木幡さんが待ち合わせ時間ぐらいに来たが、原さんはなかなか来ない。 30分遅れで原さん到着。 車で馬車道へ。 引越し作業で疲れてたので、お腹いっぱい食べた。

夜は徹カラのため、パセラ新宿店へ。 「灼熱のファイヤーダンス」、「Believe」(「DANCING BLADE かってに桃天使!」主題歌)、「ドリルでルンルン クルルンルン」、「TRUST」、「鳥の詩」などを裏技で歌う。 が、よく見ると、新譜ファイルのほうに「Believe」以外が載ってやんの。 くそー。 やっぱりみんなが歌うからであろうか。 HyperJoyの曲揃えには本当に舌を巻くが、パセラの登録もそれに負けず劣らずといったところ。 やっぱりカラオケはパセラ(Σシステムに限る)だね。