まなちゃん日記

2001年12月9日の日記

2001年12月9日(日) [休日]

3:00ごろ起床。 完全に体内時計が狂ってるなぁ…。 お腹空いたのでちょっとだけ食事した後、もう一度寝る。

10:00ごろ再び起床。 午前中はコミケのカタログチェックを行う。

昼から横浜へおでかけ。

元住吉駅と菊名駅でポケット時刻表をゲット。 横浜駅では「訂正が必要なので、今は配布できない」とのこと。 人間のやることだから間違いがあっても仕方ないわな。 間違いを間違いと訂正すりゃ、全然文句はないんだけどね。

横浜に着いた後、メロンブックス横浜店、ゲーマーズ横浜店と寄るが買うものはなかった。

町田へ移動。 最初、ターミナル口から出ようとして出られなかった。 Suica非対応ってことぐらい、階段の前に書いてくれ。 改札のすぐ前に行くまで分からないような仕組みになっているので、かなり腹が立つ。

アニメイト町田店
「魔法遊戯」のOVAのイベントが来年の2月3日に朝霞であるらしい。 既に石丸電気で予約しているため、こちらでも予約しようかどうか迷った。 で、予約しようかなぁ…と思ったら、番号表を店員さんに取り上げられた。 これは買うなと言うことか? 閉店時間っぽかったのでそのまま退散。
ゲーマーズ町田店
CDを一枚だけゲット。 もう少しで消費税の計算を間違えるところだった。 落ち着かないと危険だな。
ヨドバシカメラ町田駅前店
明日がボーナス日なので、いろいろと買うものを考えていた。 PC関連ではHDDとケースぐらいかなぁ?

家ではコミケのカタログチェックの続き。 まだ初日の東2ホールぐらいまでしかできてない。