まなちゃん日記

2001年12月7日の日記

2001年12月7日(金) [出勤]

時計を見てはっと気がついた。 東急東横線のダイヤ改正って今日じゃん…。 ということで、朝早めに出発し、東急の武蔵小杉駅でポケット時刻表をゲット。

お仕事では、15:00から進捗会議。 今日はうずらOFFだから早めに切り上げたいのに、会議がだらだらと進む。 どんなデータなのかツッコまれるんだったら、最初っから図で出しときゃいいのに…。 なんで用意できないんだろうか? こういうやり取りを見ると、前の担当者は偉大だった…。

結局のところ定時で退社。 なんとかうずらOFFに間に合いそう。

家に帰ると廊下が騒がしい。 どうやら水があふれているようだが…。 お隣さんと一緒にいろいろ調べたところ、水道管が壊れていて、そこから水が噴出しているっぽい。 処置はお隣さんに任せて、私はうずらOFFの会場へ。

電車の中で「うずらOFFの開始時間が遅くなる」とのメールが届く。 出発時刻以降に遅くなると言われても困るんだけど…。

仕方ないのでゲーマーズ池袋店を襲撃。 「feel well」と「White Fantasy」などを購入。 3,000円購入時の紙袋がついてなかったのはまだいいけど、「スレイヤーズぷれみあむ」のプロモーションカードを貰ってない…。 たしか12月1日以降に配布するはずなのに…。 しくしく。

うずらOFFは結局、原さんと2人だけ。 当初予定していたところは満杯だったので、吉野家で食事。 そのあと、本多さんを加えてパセラ池袋西口店で徹カラ。 翌日へ続く。