まなちゃん日記

2001年12月4日の日記

2001年12月4日(火) [出勤]

今日は昼礼当番。 AGrMBPMも休みだから少し為になる話でもしよう…と思ってたら、BPMが来ていた。 10時には居なかったはずなのに…。

ま、そんなわけで、昼礼のスピーチは為になるけど省略ぎみに話してみた。

お仕事では「石」をいじめるプログラム。 どんなモノでもプログラミングは楽しいなぁ。 こういう仕事だったら張り切ってやるのに。(笑)

でも、こういう仕事に限って1日で終わっちゃうのよね〜。

今月1〜3日の日記を書く。 特に1日は量が多いので大変だった。

ついでに構成も変えてしまおう。 今まで最新月の日記は“recent.html”ってファイル名にしてたんだけど、特に意味もないような気がしてきたので、廃止することに。 全部“年_月.html”というファイル名で統一だ。