まなちゃん日記

2001年12月26日の日記

2001年12月26日(水) [出勤]

まなちゃん日記からうまく飛べないとの報告を受ける。 Webで確認すると…あ、たしかにバグってる。 だいたいの原因はすぐにわかったので、部会中にでも直すとするか。

今日は部会。 主に統合の話。 合併の期日が迫ってるから、仕方ないけどね。 でもWebで公開されているものだけの発表なんて芸がないよ。>AGrM

部会中に日記作成Perlスクリプトの修正。 確認も含めて、10分で終わる。

早めに仕事を切り上げて、川崎へお出かけ。 ヨドバシカメラ京急川崎駅前店でちょっとしたお買い物をした後、チネチッタへ。 角川アニメ4本立てをしているはずなので、探してみると…あう、9:00と11:40の2回だけだぁ。 午後は「スパイゲーム」とあり、ちょっと悲しかった。 冬コミもあるので、映画を見るのは年明けかなぁ。