まなちゃん日記

2001年12月14日の日記

2001年12月14日(金) [出勤]

今日は午前中から進捗会議。 SNRの図も出せないなんて、なんて下手な会議なんだろう。 つっこまれるの分かりきってるのにねぇ。

仕事は適当。 LinuxでWheel機能が使えるようになって、ちょっぴり幸せ。 あとはktermからコマンドをばしばし…かな。 ちょっと日本語表示に問題あるけどね。

仕事は定時で切り上げて横浜へ。 最初は16:00ぐらいで上げる予定だったんだけど、勤務時間がマイナスであることと中途半端な作業のまま週を越すのが嫌だったので、定時になっちゃった。

ヨドバシカメラ横浜駅前店でLUB-TR10Kを探したが、見つからず…。

京急で上大岡へ行き、ヨドバシカメラ京急上大岡店に寄る。 エスカレーターを昇って行ってみると…様子がガラッと変わっている。 かなり大掛かりなフロア変更をした模様。 とりあえず、PCの周辺機器コーナーへ。 昔は充実してたんだけど、今見たら、かなり縮小されてる感じ。 早速、LUB-TR10Kを探す。 が、見つからず…。 ほぼ見納めかな。 ということでフロアを見て回る。 あ、SPPS発見。って、こんな略し方すると訳が分からんなぁ。 「シスター・プリンセス ピュア・ストーリーズ」のことなんだけど。

再び横浜へ。

メロンブックス横浜店
冬コミ前なので、新刊がほとんどなし。 したがって、買うものもなし。
ゲーマーズ横浜店
SPPSが売り切れてる…。 ゲーマーズには妹属性の人が多いんだろうか?
ビックピーカン横浜駅前店
LUB-TR10Kを購入して、ビックのポイントカードを作成。

結局、最低限の物しか買っていない。 収入が減ってるから、仕方ないよなぁ…。