まなちゃん日記

2001年11月30日の日記

2001年11月30日(金) [出勤]

さて、医療費ってどうなるんだろうね? 公務員の負担が5割に引き上げられたら、サラリーマンが3割負担でも我慢してあげる。 自分たちが痛まないように他人に痛みを押し付けようとするから腹が立つんだよ。 まずは自分たちが先に痛みを感じてみな。

今日は部会。 意地でも「Super Scale」なるツールを導入する気らしい。 「まずはあんたがやれよ」と言いたくなる。 結局、自分がしないもんだから分からねーんだろうな。 データの活用法も知らん人間が入れろって言ったって無駄無駄。 工数の浪費でしかない。

さすがに今日は武蔵新城駅も新しい時刻表に変わっていた。 張り紙のせいで9割ほどのチェック。 修正なしというのがちょっぴり嬉しい。