まなちゃん日記

2001年11月18日の日記

2001年11月18日(日) [休日]

今日は浅草橋でエコケット4。 落書きコーナーでちょっとだけネタを披露。 あんまり居てもしょうがないので、15:00ごろに撤退。

JR浅草橋駅でSuicaを購入。 今のIOカードはこっちにチャージできるのかな? 一旦、錦糸町へ向かう。

ヨドバシカメラ錦糸町店でちょっとした買い物。 次は秋葉原へ。

アニメイト秋葉原店で「魔法遊戯」の告知を眺める。 島さんだよなぁ…。 予約しようかどうしようかとさんざん迷った挙句、今回はパス。 現物購入時で大丈夫だよねぇ…。

ゲーマーズ本店→ゲーマーズ秋葉原店と行くが、うまく売ってないので、お買い物は無し。 だいたい1,000円単位でポイントなのがいけないんだよ。 うまく買えなきゃどこか他の店舗に流れるっつーの。

武蔵小杉駅でIOカードの残りをSuicaにチャージしようと試みる。 しかし、うまく行かない。 IOカードはこのまま使い切ることにしよう。