ホームへ戻るにゃ

それなり日記

2008/弥生

先月まで過去

先月の日記を見るわん
3/31(月) 「えくぼ」

事故った。車対車。

今日は仕事休みだったんだけど、町の郵便局へ出かける途中でいつも通る交差点を行き過ぎてしまった。で、その先の交差点で曲がって細い路地を通ってまた元のメイン通りに出ようとした際携帯電話にコールあり。

路地脇の幼稚園の駐車場に車を入れさせてもらって電話をかけ直す。電話終わって駐車場から左に出るときに右から来た車とぶつかりました。トホホ。確認を怠っていたぼくの責任です。向こうは優先だし、こちらが止まると思ったでしょう。
幸い向こうの車はじき廃車予定でへこみもたいした事なかったので、その場で話し合って別れました。

事故るための偶然がうまいことリンクしたって感じです。大事故を起こさないための予防注射と考えるか…。
この授業料はいくらだ。・゚・(ノД`)・゚・。
  
ふふふ、ここまでポイントするとはあなどれないな。

 

ホームに戻るぴょん ページトップへ移動します

 

ああそれなり それなりな過去


2008年 2月 1月

2007年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2006年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2002年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月