ホームへ戻るにゃ

それなり日記

2008/如月

先月まで過去

先月の日記を見るわん
2/26(火) 「預かり車」

昨日早上がりだったので、海外に行ってる友人から預かってる車のシートカバーをナフコに買いに行った。それまでもカバーはしてたんだけど、風雨にさらされて一部破れてしまったので。しかし半年ぐらいしかもたないんだなー。

バッテリーがあがってしまって、エンジンかけるのも一苦労って感じだけど、とりあえずまだ生きとります。帰ってきたら廃車にするとか言ってたけど、もったいない気がしないでもない。

つーか、いつ戻ってくるんだろう。
 
2/24(日)夜 「自分じゃ作れんし」

雪は朝方吹雪いただけで、昼にはやんで道路が凍ることはなかった。ε-(´∀`*)ホッ
今晩また降って積もったりしませんように(-∧-;) 

散髪は、考えてみりゃ明日明後日は午後2時ぐらいには仕事上がれるから、今日行くのはやめにした。平日行くとスタンプふたつもらえるし。
その代わりというか、家族で街にお好み焼きを食いに出かけた。ネットで見つけた広島風お好み焼き屋なんだけど…、残念ながら店を畳んでおられるご様子。もう一軒スナックが入っているビルの一階にある店に行ってみたけど、こちらは今日はやっておらず閉まってました。がっかり。
後の店は飲みに行った時に開いてた気がするので、いつか夜中に行ってみよう。


まあ、日中には広島風お好み焼きは食えないってことです。(´・ω・`)
 
2/24(日)朝 「雪」

今年に入ってから雪が降るのは今日で3回目ぐらいだろうか。2月13日の大雪には難儀したけど、今日は日曜日でとりあえずよかった。ただ、雪がまた積もるぐらいに降ったら通勤とか車で出られなくなっちゃうのでそれは勘弁><

って、今日散髪行こうと思ってたんだが昼ぐらいには溶けてくんないかな〜。
 
ふふふ、ここまでポイントするとはあなどれないな。

 

ホームに戻るぴょん ページトップへ移動します

 

ああそれなり それなりな過去


2008年 1月

2007年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2006年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2002年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月