それなり日記

2004/文月

(2004/水無月)


7/31(土) 「自宅サーバ」

楽しいおもちゃ箱が、いつの間にか当たり障りのない報告書になっていた。ホントに面白がってやってたのは、いつぐらいまでだったんだろうか。と、そんなコトを思ってちとうんざり気味に一度サイトを閉じたのです。

だけど全てを捨ててしまうことはない。遊びたいときに引っぱり出してちまちまつつけばいいじゃない。

そう思ってHDから引っぱり出してきました。


前のサーバのみに乗っかってたファイルはロストしてしまったけど、今度は自宅鯖なんで容量的な面でも余裕あるし、大きなサイズのファイルも気にせず置けるよな、なんて思ったり。

ただ、電源切ったら存在無くなるんで、手持ちの余りパーツで一台サーバ専用マシンを組みたい。と、イメージを馳せる今日この頃なのです。


つーか、7月の日記はこれが最初で最後かよ。
 


 

(ホームヘ)

過去

2004年 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2002年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月