それなり日記

2000/長月

(2000/葉月)


9/30(土)

朝、携帯電話のアラームでいつも起きてるんだけど、今日は着信音で目が覚めた。

「わっ、今何時?」

ガバッと起きて時計をちらっとみると8時半!完全な遅刻である。(ちなみに始業は8時)

電話の表示を見ると、室長だった。

「やべ〜!」

おそるおそる携帯電話のボタンを押す。

「おはよう。言いたいことがあったら先に言えや。」

ひえ〜〜〜!

「すんません、今起きました!」

「事故らん程度に早よ来いよ。」

 

普通なら多分電話かけてこなかったんじゃないかと思う。でも今日は、昨日やいさんから預かった図面を朝一室長に渡さなくてはならなかったのです。なにもこんな日に限って寝坊せんでもイイのに!

タクシーに飛び乗って会社近くまで行き、小走りに事務所に向かう。会社の向かいの駐車場に室長はいました。アブナイアブナイ。もう1分遅れてたら図面渡せないトコだった。ふい〜。すみませんでした。

 

建設室事務のY田さんが10月20日で退職されることになった。

夕方、室長がちょいちょいと手招きをして打合せ室に呼ばれた。

過去、上司に呼ばれて打合せ室に行く時は必ず異動話だったが、今回もそうだった。

「Y田さんの後任で、建設室に行ってもらいたい。」 とのコト。

「・・・・・・。」ちょっと絶句。だけど他にやる人いなさそうだし、しょうがない。「困ったことがあったらオレに言ってこい。」という侠のコトバをうけて、OKした。

経理もしばらくやってないしな〜。ちょっと不安。 ま、なるようになるか。はあ。(タメ息) 来週から引き継ぎだな。

さらば、躯体工事室。

 

64.0kg 23.8%

月初めに掲げた目標はクリア出来ませんでしたが、とりあえず減ったな。60kgを切るか20%を切るかしたら記録をやめようと思うんだけど、2〜3ヶ月じゃきつそうだなあ。もしや一生記録し続けたりして。

もとの世界に帰ってきたら、島がひとつ増えてました。現在のウッドパルナ。また3人してあのダンジョンへ。

 

9/29(金)

S田さんと通信対局で1勝1敗し、家路に就く。9時過ぎ。寮でやいさんから図面を預かる予定だったから、晩飯食った後電話入れようと思ってたらやいさんの方からかかってきた。なんとやいさんはまだ現場にいた。最近遅くまでやってんなあ。なんかW木さんもへろへろ声で電話してくるし、大丈夫かいな。

10時過ぎてやいさんは部屋に来た。図面をもらい、昨日やいさんがくれた領収書を清算した金を渡す。

やいさんはすぐに帰った。考えてみれば、おれがやいさんの部屋でゴロゴロすることはあっても、やいさんがおれの部屋でゴロゴロすることはないな。ゴロゴロしづらい部屋なんだろか。

冷静に見てみると、客が来てもくつろげるスペースがありませんな。レイアウト考えてみよう。

 

64.2kg 24.7%

マチルダを倒して村の女性を解放したけど、なんか後味悪いです。

フィッシュベルに戻ってきたけど、とりあえず城に行けばいいのかな?

 

9/28(木)

ここ一週間ぐらい将棋ゲームが流行っている。最初ぼくのパソコンに入ってる柿木将棋ライトをS田さんのパソコンにコピーしようとしたがうまくいかなくて、残念そうなS田さんを見かねて「AI将棋」を買ってきたのです。

これが強い! パソコンの将棋ソフトはシャープのX1(化石?)時代にやってた棋太平以来の購入。って10何年ぶりやん!(照れ) あの頃の将棋ソフトは弱すぎて話にならなかったけど、ずいぶん進化したんだな〜。しみじみ。

レベル5まであるけど、レベル3に負け越してたりします。くう〜。

社内LANで通信対戦も出来るし、しばらくブームは続きそうです。って、いいんでしょうか?(笑)

 

64.6kg 23.8%

さあ、風呂に入って東の塔へ行こう!(ドラクエZね。)

 

9/27(水)

今日は早く帰りたい、と思う日はなぜか帰りが遅くなる。マーフィー?帰ったら11時。ま、しょーがないっす、今日は。

表紙には2486カウントから訪れてませんでした。2500をお客様に踏んで頂きたかったからであります。(笑)
今日2503を踏んだという連絡を受けたので、これUPしたあと行ってみよっと♪

つまりその間は、FFFTPでUPしたあとチェックしてなかったワケで・・・・・・、ちゃんとUP出来てたんかいな。

そういやEZwebで来ていただいてもカウンター回らないんだよね。そこつらいトコ。いつかパソコン買って、ぶんぶん回してくれい。K林さん、H氏、やいさん。・・・・・・やいさんはパソコン買わね〜だろ〜なぁ。

2500HITありがとうございます。またちまちまUPしていきますので宜しくお願いしまっす。<(_ _)>

 

65.0kg 25.9%

おおお、なんすかこの率は! それはともかくハンク助けました。(ドラクエZ)

 

9/26(火)

K領さんから電話があり、晩飯を開店間もないマリンポリス(回転寿司)で食おうということになった。やいさんにも連絡をとって3人で行こうと思ったのだが、待ち客のあまりの多さに断念。しかたなく近場の店ですまそうとしたんだけど、ここらの店は火曜日は軒並み定休日でした。がっくし。

ただ、これまで一度も行ったことのない天ぷら屋が開いてたので、さぐりを入れてみることにする。

ちょっと焦げぎみのような気はしたけど、「まあまあ」でした。

明日仕事だし、帰って寝ようと思ったけど、そうはいかず・・・・・・、金もないのに街に繰り出し・・・・・・、ハシゴして・・・・・・。

またコンタクトレンズしたまま眠ってしまった。いかんいかん。

 

65.2kg 23.7%

酔っぱらってても、ちゃんと計ってメモとってました。脱帽だぜ、おれ。

 

9/25(月)

ひたすら体のだるさと睡魔に苛まれた一日だった。早く帰ってごろんと横になりたいと思いつつ、スタッフ会議はあるし試算書の手伝いなんかして、寮に着いたのは10時前でした。まあゲームしてての寝不足なんだから、自業自得なんだけどね。(苦笑)

今日はこれから一本リンクを貼って、風呂に入り、そしてやっぱりゲームはするのさ〜。

 

64.4kg 25.3%

2時には寝ましょうね。おれ。

 

9/24(日)

起きたら10時過ぎで、「あれ?」と思う。そう、やいさんと釣りに行こうって言ってたのに、コールが無かったから。

「疲れてんのかな。」と思って、敢えてこちらからは電話しなかった。なんとなく寂しい思いでふと携帯TELを見るとK林さんからメールが入っていた。

「7時から女子マラソンがあるから仕事で見れないおれの代わりに応援たのむ。」というような内容のメールで、慌ててテレビをつけるともうレースは終わっていた。

「あいたた。」

どうなったんだろうと画面に釘付け。興奮しているスタッフの様子から感じとれたけど、なんと高橋選手が金メダル!しかもオリンピック記録らしい。すげ〜ぜ! 思わず拍手!(一人部屋で拍手するのも何かヘンか?)

K林さんに報告メールを打ってしばらくぼ〜っとしていた。

そしておもむろにプレステの電源を入れ、ドラクエZを始めた。

 

思えばぼくがプレステ買ったのって、「ドラクエの最新作はプレステで出る。」ってのを聞いたからなんだよね。あれから5年・・・・・・、長うございました。その間RPGの代名詞がファイナルファンタジーに取って代わられた気がしないでもないけれど、ぼくの中ではやっぱり「ドラクエ」が一番なんです。たぶんぼくがじ〜さんになっても、変わらぬ気持ちでやってんだろ〜な、と思ったりします。

でも生活に支障をきたさない程度に、ちまちましよっと。(ああ、大人〜。)

 

昼過ぎごろやいさんからTELあり。なんと今日も午前中現場に出てたらしい。そういうコトだったのか!

というわけで、2時前頃からのこのこと近場の海に釣りに行った。晩飯は鯖の刺身と煮付けでした。OK!
(港でやってりゃ多分小鰯爆釣だったろう。「ここは養殖場かい!」ってくらい湧いてました。)

 

65.2kg 24.9%

食い過ぎた。っていうか飲み過ぎた。

 

9/23(土)

朝から雨が降り、洪水注意報も出てたから延期にしちゃいました、釣り。根性無しでごめんなさい。

おもむろにパソコンをつついていたらK林さんからTELあり。釣りに行かなくなったからHPの更新でもしますよと伝えると、「おれ的にはFF\進めてくれた方が・・・」という言葉を受けて、カチッとスイッチ入っちゃいました。

チョコボの所でしばらく手間取ってしまったけど、飯も食わずに夜中の12時までぶっ続けでやっておりました。ラスボスに粉砕されて、ようやく飯を食おうという気になりセブンイレブンにふらり。ちょっと目が虚ろでアブナイ人っぽかったかも知れませぬ。(^^;)

飯食って気を取り直し、ラスボス再挑戦。これでだめだったら戻ってレベルアップしてこようと思ってた。結果は・・・・・・、ギリギリクリア! ジタンのHPが「1」で、他の3人は戦闘不能。トランス状態になってたのでやけくそでソリューション9を撃ったら、それで倒せました。ふい〜。

そして感動のエンディング。ビデオで録画なんかしたりして。ばかだね〜、おれ。でも多分時々見る。

 

64.2kg 24.8%

さ〜てそんじゃドラクエしよっかね。(っておい)

 

9/22(金)

「明日とりあえず6時にお伺いします。」 と、きのさんにメールを打っておいたけど、もう寝ておられるかも知れないな。何にしても今日は早く寝よう。

昨日はゲームこそしなかったけれど、なんだかんだで寝たの朝4時。朝方うっかり2度寝してしまい、20分ぐらい遅刻してしまった。室長の「なんか言いたそうなオーラ」が痛かったです。すみません。

明日・明後日が休みで釣りに行こうと思ってるけど、天気がちょっとやばいかなあ。

雨上がるといいんだけど。

 

64.8kg 24.7%

おおっ、やいさん亭で鳥鍋ご馳走になったしビール2本飲んだし、ちょっとアキラメ気分だったけど、大丈夫じゃ〜ん!そっか今日は昼飯パン1個だったからな。でも月末62kgはちと無理っぽい予感。(弱気)

 

9/21(木)

夜更かしのつけが回ってきたのか、たぶん22時くらいから眠っておりました。床で。(笑)

0時回って、メールの着信音で目を覚ましチェックすると、「今日の日記でてこないよ〜」とのこと。ああ、すみません、いつもとりとめのない日常におつきあい頂いて。今から書きますからね。ってこれ書く頃には就寝されてるかも。

床で寝ると、起きたとき体痛いんですよね。それに危なくコンタクトレンズしたまま朝まで寝るトコでした。風呂にも入りそびれるトコでした。感謝々々。m(_ _)m

明日の躯体室の飲み会はナシになりましたよ、K林さん。現場がバタバタしてて土曜日も休めそうにないから、延期しようという話になって。・・・ハッ、これってみんな知ってんのかいな。明日確認せねば。ハッ(2回目)そういえばきのさんに土曜釣りに行こうってメール打ったけど、休めるんか?おれ。

ちょっと心配。20%ぐらい。

 

64.8kg 24.8%

どーしよっかな、ゲーム。・・・1時間だけしとくか。その前に書きましたってメール打っとくか。(^o^)

 

9/20(水)

ここんとこ深夜までゲームしてて、ちょっとやつれ気分です。オリンピック見ろよ自分。(苦笑) 残念だったな、吉田。(見とるやん)

K領さんが部屋に洗濯に来た。明日は三次の方に行って、翌日は大田。大変でございます・・・・・・。あ、おれも洗濯しよう。んで、今日は早めに寝るかな。

やっとDISK4までいきました。(FF\)

 

64.8kg 25.9%

あ〜どうしよ。やっぱやろう、ゲーム。というわけで今日も夜更かし・・・・・・。 ま、いいか。秋だし。

 

9/19(火)

つまみでも買って帰っちゃろうとセブンイレブンからやいさんにTELをしたが、まだ現場から帰ってくる途中だった。夜8時過ぎ。最近は遅くまでやってんだなあ。お疲れ様です。

ぼくが部屋に着いて30分後くらいにやいさんは帰ってきた。ビールを飲みながら、9時から「ナースのお仕事3」の最終回を見た。野郎2人でドラマを見るってのもヘンな絵だけど、そこはそれ。

どんな仕事でも、て言うか、なにするにしても笑顔を忘れてはいけません。「4」やんのかな?

 

65.8kg 24.8%

さて、ゲームしよっかね。

 

9/18(月)

冷蔵庫の冷却強度を弱めに設定してたら、せっかくとっておいたハーゲンダッツが全て溶けてしまっていた。改めて最強にセットしたら凍ったが、なんかシャーベットっぽい歯ごたえになってしまい、不味くなって台無しさあ。よよよ。

今日もF田さんと誘いあわせて晩飯を食う。タイ料理。やっぱかれ〜。そのあとスナックに行って皆で歌いまくり飲みまくる。〆はまたまたジルベルで。次行ったらボトル飲み干すな。

 

65.8kg 23.7%

痩せる暇なし。

 

9/17(日)

朝8時前くらいに目が覚めたけど、30分ぐらいしてまた寝た。少ししてまた起きてゲームをし、睡魔がやって来たらゲームはポーズしてまた寝る。そんな調子で午前中はまどろみながら過ごしていた。

Y元がふらりと訪ねてきて、散髪に行くと言ってまたふらりと出ていった。

正午にK林さんがふらりと訪ねてきて、「まだ寝てるの?」とおこられた。少しゲームをして昼飯食いに出かける。お好み焼きを食った。

夕方中田がゴールを決める瞬間、「ONE PIECE」に集中してて見逃す。ふ。

 

65.6kg 24.8%

今日動いたのって、お好み焼き屋に行ったのと、セブンイレブンに行った時の2回だけ。動いてねえ〜。
ん?考えてみりゃ平日もそんなに動いてないか。やっぱ意識的に運動せんとダメやね。う〜ん。

 

9/16(土)

タイからF田さんが一時帰国していて、夜久しぶりに会ってかつさんも一緒に一杯やった。7時に行くと言いながら、店に着いたら9時でした。ごめん。

タイの話や昔の話で盛り上がる。F田さんがいる間にもう一度タイに行ってみたいけど、ちょっと予算的にきついなあ。500バーツでカートが出来るってのを聞いてちょっとぐらついたけど、移動の費用を考えたら日本で行った方が安いっす。でもいいよなあ。

「どんどん」を出た後、「ジルベル」に久しぶりに寄ってみた。おおよそ半年ぶり。変わらぬメンバーでホッと一息つきました。うんうん。ボトルが残ってて、嬉しかったっす。

 

65.0kg 24.1%

体重の話が出て「65K」って言ったけど、ジャストやん。ああ、正直者〜。

 

9/15(金)

今日は休み。10時ころ起きてのんびりゲームをしていた。蟻地獄の敵を全部倒さにゃならんのかと思ってたら、左上のトコからすんなりクジャのアジト(地下城?)に入れました。まじめにレベルアップして損した。(FF\)

夕方やいさん亭でごろごろしていたらK領さんからTELあり。3人で近場の焼肉屋に赴いた。いい頃合いに酔っぱらう。

 

66.0kg 23.3%

おごりとはいえ食い過ぎた。すみません。

 

9/14(木)

昨日の夜、やっとこさサラマンダーとバトルするトコまで行った。FFの話ね。

前回ここまでやってメモリクラッシュしたんだよな。こっからは未知の世界。ようしやるぞやるぞ〜! 明日休みだし、思う存分やっちゃうぜ!

このことを、事情を知ってるK林さんにいち早く知らせようと電話したら、「お客様のご都合により、ご利用できません。」 だって!! あお〜ん。(泣)

てことは、この日記も読んでねえな。K林さん、この日記の数少ない読者なんだから、そんなことでは困りますぞ! 復活をお祈り申し上げる次第です。(^^;)

 

65.6kg 23.9%

朝方64kg台だったから期待してたけど、K領さんが広島に戻って来ててお好み焼き屋で一杯やった。ビールジョッキ2杯と、お好み一枚&アスパラベーコン。帰ってからアイス少々。

こんなトコですかね。

 

9/13(水)

ここしばらくメガネをかけてて、久しぶりにコンタクトレンズをして出かけたら、まあ世界のクリアーなこと!

だいたいメガネ擦り傷が入ってて、ストレス溜まるんだ。(じゃあかけるなよって?(笑)) 部屋でコンタクトレンズを外してる時用のメガネがやっぱり欲しいから、新調しよっかなあ。

サイフは待てって言ってるケドね。(^^;)

 

65.4kg 24.5%

朝と夜って率ずいぶん違うんです。今朝計ったら、22.8%だったし。でもずっと晩に飯食ってから計ってるから、とりあえずそれで続けまする。

 

9/12(火)

昨日は風呂上がったらすぐ寝てもうた。ゲームもせずに。

充分眠って、今日は一日調子よかった。たまってた書類もだいぶ片付いて、気分的にも落ち着いて来たかな。って言っても全部済んだワケじゃないけどね。気を抜かずにいこう。うん。

そろそろ更新すっかな。「釣れない日記」でも。(苦笑)

 

65.2kg 25.1%

目標、遠いなあ。

 

9/11(月)

スタッフ会議も相まって、やいさん亭で一杯ご馳走になって部屋に戻ってみれば11時。ふい〜。

釣り日記更新したかったけど、明日の為にもう寝よう。といいつつプレステの電源を無意識の内に入れてるオレっていったい・・・・・・。

2時には寝て下さいね。(自分への希望) つーか風呂々々。

 

65.8kg 25.2%

なんで毎日酔っぱらってんだよう。も〜いや。ホント嫌。

 

9/10(日)

土曜の夜は早く寝なくてはいけないと思いつつ、FFにはまって結局徹夜。そのまま釣りに出かける。

昨日の雨がうそのように晴れ上がり、むしろ暑いくらいだった。釣果の方はイマイチで、ちっともリベンジになりませんでした。(返り討ちってやつやね。) 次は釣れるとこに行こうぜ〜、ってそれが分かりゃ苦労しないか。
(´ー`)

66.0kg 24.3%

増えてど〜する。まあ反省会でしこたま飲み食いしたからな。

 

9/9(土)

起きたら8時半だった。書類が溜まってるから仕事出ようと思ってたけど、却下。ごろごろする事に決定。

昨日書けなかった日記を今日書き、UPした後再びごろんぐうぐう。

10時過ぎぐらいにまた起きて、メモリがクラッシュして以来やってなかったFF\に手をつけた。キリのイイ所までやったら昼飯食いに行って、新しいシーツと枕カバーを買って来ようと思いつつ、やりだしたら止まらず・・・・・・。

途中、K林さんから9/7の体重に誤りがあるとの指摘TELあり、速攻修正。50.2kgになってました。(^^;)

妹からはPHSのアンテナを買うとの連絡有り。32Kでもちゃんとつながってりゃ充分ですぞ。アクセス待つ!

H氏からは明日の釣りについてのTELあり。明日は蒲刈リベンジ! 4時半出発だから今日は早く寝るか。

そういやY元が今日寮に帰ってくるって言ってたな。早めに来てくれ〜。

というわけでFF続きしよっと。

 

65.2kg 24.1%

あり?そんな変化ないね。明日は減る予定。

 

9/8(金)

B内さんは9時過ぎにやいさん亭に着いた。それから3人して飯食いに出かける。先日行った生け簀料理屋に行こうと思ってたけど閉店時間が近づいていたので「酔○伝」という大衆居酒屋ののれんをくぐってみた。

店は若い人で賑わっていて、少し待つようだった。3人でかなり飲み食いしたが、それでも1万円を超えない安さ。でもやっぱ料理は値段なりのモンしかありません。ビールもイマイチ。「たまには美味いモン食いたい。」といって行く店じゃないですね。「やいさん亭」の方がまだいいぞ。

と、文句を言いながらも11時頃まで飲んでいた。

店を出ると雨が降っていた。タクシーで街へ向かい、今日も「Show」(聖改め)で一杯やる。明日やいさん仕事あんのに、寮に帰ってきたのは3時前。

大丈夫かな?

 

65.6kg 24.5%

↑これは飲みに出かける前。明日が怖いっす。

 

9/7(木)

給料日♪

給料明細を寮の躯体工事室のモンに渡すため、いつもより早めに帰ってきた。今日はもうちと残業したかったんだけどな。(ホントか?)

寮に着くと、既にかつさんが広島支店の人分の明細を殆ど配り終えていた。広島支店は現金支給の人が結構いるから、ちと面倒かも知れない。先月まではM木君が配る役だったんだけど、辞めてしまわれたのでその役がかつさんに回って来たんですな。ご苦労様でございます。

残業の人を待ちながら、かつさんとつらつら話をしてました。香港は市内通話料がタダっての初めて知りまひた。

今日は割とすんなり配ることができてよかった。配布後やいさん亭に寄って一杯やりました。うぃ〜。

 

65.2kg 24.2%

明日は増加の予感。

 

9/6(水)

やっとこさ部屋を片づけた。すっきり。今後はなるべく散らかさないように気を付けよう。無理だけど。(笑)

ここんとこ毎日々々安全書類の作成ばっかしてて嫌になる。そしてちっとも片付かないのでますます嫌になる。集中して出来る環境じゃないからな〜。と、愚痴ってもしょうがないので黙々とやりますか。

明日は待ちに待った給料日。とりあえず借金返そう。(^^;)

 

65.0kg 24.0%

キリがいいね。でもここから落ちないんだよな〜。がんばれ自分! (爆)

 

9/5(火)

会社帰りにセブンイレブンに寄って弁当を買う。その帰り、思いがけない人にばったり会った。

「よう。」 ニッと笑って片手を挙げるひげ面のその人は、G興産のN野さんだった。(8/23参照)

「お〜、N野さん久しぶりっ。・・・・・・あれ?N野さん静岡の方に帰っちまったって噂を聞いたんじゃけど。」

「うん。もうやっきりして帰ってたんだけど、姐さん(G興産の社長)やIさん(室長)からいろいろ電話あってさ、戻って来ちゃった。」

「そ〜すか!」

祝復活! まあ本人の為には、どうするのが最善策なのかはなんとも言えないけど、ぼく的にはちょっと嬉しい。
も少し涼しくなったらN野亭におでん食いに行こう。

 

64.8kg 24.0%

部屋に着いたら、飯食ってすぐ寝ちゃいました。寝過ぎて顔むくんでます。ちょっと。でも計測だけはやって、メモ残してました。OK。

 

9/4(月)

安全運転で帰ってくるのも疲れる。それなりに飛ばして運転した方が時間短くて済むし楽なんだけど、レーダーも無いし車にも負担かけたくないからな。(この発言問題ある?) 

結局今日は運転で1日潰れた。明日からがんばろ。

今日こそ部屋の掃除するかな。で、ゲームしよっと。

 

65.8kg 24.6%

3食くったし動いてないし。(言い訳) 目標が遠ざかる〜。

 

9/3(日)

やいさんが講習で、今週も釣行ナシ。朝遅めに起きて風呂に入り、パソコンをちまちまさわる。昼頃Y元が部屋にちろっと顔を出し、宇部へ帰っていった。PHSでの接続、うまくいくといいね。

ひたすらごろごろし、3時頃ふらりと出かける。腹が減ったからだ。やたらカレーライスが食べたくて、車でCOCO壱番屋に出かける。が、ぼーっとしてたら通り過ぎてしまい、そのついでにフタバ図書に寄ってしまう。で、ドラクエZ買ってしまう。ああ、FF\終わってから買おうと思ってたのにいっ。ソフト手に持ったら反射的にカウンターに出してました。(´ー`) ま、いっか。

COCO壱番屋には、その帰り行きました。クリームコロッケカレーを喰らう。

出かけたついでに散髪屋にも寄ってすっきり。

 

65.4kg 24.4%

今晩徳島に向かうので、今日は早めのUPです。

 

9/2(土)

M本さんにセブンイレブンまで車に乗せて帰ってもらった。やいさんから「かえるときでんわして(原文そのまま)」と携帯TELにメールが入っていたので、セブンイレブン前から電話を入れてみる。

またいつものサザエと枝豆を買ってきてくれというのかと思ったら、「氷買ってきてくれ。」とのこと。水割りの氷か。てことは、ビールが済んで次の段階に行ってるって事だから、だいぶ飲んでるね。

「他、なんか買って帰ろうか?」

「んにゃ、氷だけでええわ。焼肉しよるけえ、食いに来てくれ。」

「お、わかった〜♪」

とりあえず氷とビールを買って帰った。

で、焼肉大会。といっても2人だけどね。焼肉小会か。

明日はやいさんまた講習があって、釣りにいけねえ。来週は行こう。

「飲みに出んか?」 と、ふいにやいさんが言う。

「え、今からか?」

「おう。」

「う〜ん、銭がねえよ。給料日前だし。」

ていうか、やいさん明日講習だろ。今から飲みに行ってたら明日きついぜ。ま、金もないけどね。給料出たら、ちょろっと行ってみますか。

一息ついて部屋に戻ってきた。パソコンを立ち上げてネットつなごうかなというところでY元来訪。部屋がお客さんを上げられる状態じゃなかった (昨日結局片付けしなかった) ので、そのままY元の部屋へ。

ここでまたビール飲む。ふい〜。MSNからぷららへの移行に際しての設定をちまちまつついた。問題のアステルの接続ケーブルを持ってくるの忘れたのはイタイですな。たぶんあの設定で電話番号替えたらいけると思うんだけど、また結果を教えて下され。<(_ _)>

 

65.0kg 23.7%

実は土曜の夜はY元の部屋から帰ってきて速攻爆睡だったので、ただいま日曜の朝だったりします。
昨日あんなに肉食ってビール飲んだのに、数値下がってる。朝と晩で違うのかな? はてはて。

 

9/1(金)

長い沈黙を破り、ついに部屋の掃除を始めました。でも2分くらいでいやになった。そんな流れで日記書いてます。
へ(ーーへ)(ノーー)ノ"

つーか、「どこから手を付ければよいのかわかんない」レベルに達しているので、まずは気を練って勢いつけてやんなきゃだめだな。うん。汚れてはないけど激しく散らかってるんです。だからモノの整理さえちゃんと出来ればいいの。

一服したら、勢いつけてやろう。

 

65.4kg 24.3%

今月の目標62kg とりあえず。


 

(ホームヘ)

それなりな過去

2000年 8月 7月 6月 5月 4月