ホームへ戻るにゃ

それなり日記

2007/霜月

先月まで過去

先月の日記を見るわん
11/30(金) 「1.8倍」

今日から90ccのバイクに乗って回ったんだけど、きびきびと移動できて良い感じ。長い距離走る時は結構時間短縮できるんじゃないかな。免許取って良かった…。でも飛ばすとジャンバー着てても寒さが染みてくるんだよな〜。もうちと厚手のやつ着ていこうかしら。

明日明後日はお休み。月曜日はまたガラ(定形外郵便物)が多いんだろうな〜。せめて雨が降らないで欲しいです。

 
11/29(木) 「書きかえ」

仕事場の90ccのバイクを使わさせてもらいたくて、今月の上旬に自動車学校へ通っておりました。んで15日に卒検は通ったんだけど、それから平日休みがしばらく無くて、ようやく今日交付してもらいに小郡へ。

8:30〜9:45が受付で、ぼくは9:00頃受付をしました。20人くらい試験免除の方々がおられたけど、結構後の方だったな。受付後適性検査を受けて10:10分から写真撮影、10:30頃に費用の払い込みをして、11:00頃に書きかえ免許をゲットしました。青の5年免許です。ゴールドまで長いなあ。

帰りに秋吉台で少しのんびりしてきました。ぼく的には秋吉台は春〜夏の方が好きかな。遠足か何かか、小中学校の生徒児童が多く見受けられたり。ラーメンとむすびを食ったけど、ラーメンは観光地の茶店でよくあるイメージそのままのものでした。

長門に戻ってきて、超久々にパチンコ打ってみた。単発当たりが2回来たけど、トータルで4千円の負け。くそ〜、とっとと帰ってネトゲでもしときゃよかったな。

 
11/28(水) 「ジレンマ」

YAHOOで動画うpできるやつあったけど、なんか再圧縮するみたいでしょぼしょぼになるから使うのやめといた。回線太けりゃ自宅鯖やってもいいんだけど、ネトゲの為に確保しときたいからな〜。まあ動画はあきらめるか…。

朝方二日酔いでちときつかったけど、仕事もそんなに忙しくなくて救われたかも。

 
11/27(火) 「つーか」

今日ははよ帰って動画のうp先でも探そうかとか思ってたけど、飲みに誘われてへろへろです。明日の仕事が心配です。

つーか、三輪さんまだ飲んでるみたいなんだが、あの人も明日仕事あるのに大丈夫なんかな。


つーか、もう寝る。

 
11/26(月) 「再開」

また徒然に。

フォルダの中が混沌としてるから、とりあえず整理したいな。

 
ふふふ、ここまでポイントするとはあなどれないな。

 

ホームに戻るぴょん ページトップへ移動します

 

ああそれなり それなりな過去


2007年 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2006年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2002年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月