DIARY

cross.logo



2008.3.22 〜お買い物〜

マイボトル ブックカバー
仕事帰りに渋谷に寄って、色々と買い物です。
一応自炊派の私、仕事へもお弁当を持っていってます。
で、飲み物はというと、浄水した水を洗ったペットボトルに入れて行ってたんだけど、やっぱ中をきちんと洗えてるのか気になるんだよね。
なので丸洗いできるマイボトルです。
水筒とかタンブラーとか、最近はおしゃれで可愛いのがたくさんあるんだよね。
スタバで買おうかとも思ってたんだけど、結局これ。
本当は500mlくらいのが欲しかったんだけど、持ち運びを考えて結局350くらいの。
でも気に入ったのが見つかってよかったよ。
持っていくのが楽しみです。

そしてブックカバー。
通勤のお供の文庫本って、なんとなく表紙を見えないように裏返してるのね。
でも、それじゃ何度も繰り返してたら破れそうになっちゃうの。
本棚に入れるには表紙が見えないとイヤだし。
で、ブックカバーを買ってみました。
うん、いい感じ。

最後の画像はいつものマンガですね(爆)。
ハガレン。
とうとうホーエンハイムの正体が解りました。
それからお父様との関係も。
今回はそんな過去の回想がメインであんま話しは進んでないけど、大切な1冊ですね。





★2008年★
01月/ 02月/ 03月

★2007年★
01月/ 02月/ 03月/ 04月/ 05月/ 06月/ 07月/ 08月/ 09月/ 10月/ 11月/ 12月

★2006年★
01月/ 02月/ 03月/ 04月/ 05月/ 06月/ 07月/ 08月/ 09月/ 10月/ 11月/ 12月

★2005年★
08月/ 09月/ 10月/ 11月/ 12月

★2004年★
・・・・・

★2003年★
01月/ 02月/ 03月/ 04月/ 05月/ 06月/ 07月/ 08月/ 09月/ 10月

★2002年★
01月/ 02月/ 03月/ 04月/ 05月/ 06月/ 07月/ 08月/ 09月/ 10月/ 11月/ 12月

★2001年★
07月/ 08月/ 09月/ 10月/ 11月/ 12月

★2000年★
01月/ 02月/ 03月/ 04月/ 05月/