DIARY

cross

2007年07月


2007.07.31 〜送別会〜

7月末で退職した同僚の送別会っつーか食事会です。
しかもその子んちで(笑)。
送られる立場の人が料理作ってるし。
でもめっちゃ美味しいの。
ほんと、ナースより小料理屋とかやった方が良いんじゃない?ってくらいで(笑)。
で、その子んちでWiiやらせてもらってんだけど楽しいわ(笑)。
私も欲しくなったけど、まあWiiはみんなでワイワイやる方が楽しいだろうから断念。
また遊びに行かせてね(笑)。
いろいろ仕事では嫌な事もあったし、思った仕事も出来なかったと思うけど、今までありがとう。
これからはしばらく専業主婦だけど、頑張ってね。
またいつでも呑みに誘ってください。


2007.07.26 〜清春さんマンスリー〜

マンスリー3本目です。
まずは衣装から。
本編は黒いパンツ、白いインナーに細い黒の棒タイ、ベージュっぽい裾の広がったロングジャケット。
ストールは腰に巻いてました。
アンコ1はボーダーロンTに白いロングストール、細身のデニムをブーツイン。
アンコ2は下半身はアンコ1と一緒で、上は裸に派手なネクタイ、黒の皮ジャケ、グローブ、軍人みたいなハット。

ライブの中身はまあいつもと変わらず気持ち良くて。
でもラストに近付いてトラブル。
疲労なのか脱水なのか、清春さんがフラフラ。
ラスト3曲のスライダーの大事な所で連続してミスって、あれ?思ってたら座ったら立てなくて、お立ち台?まで這って行ってて。
もしかしたらもう終わりかも?思ってたのにまた出てきてくれて、Happy。
歌い終わってまた倒れる様に座りこんじゃって、チャーリーに抱えられて立って。
ラストのあの詩を歌っても、ほとんど立ってられなくて、座ったり、寝たり、寄りかかったり。
座るのもフラフラでチャーリーに支えられてるし。
それでもちゃんと最後まで歌ってくれてました。
や、本当に良い人を好きになったなーって感動です(笑)。
今日の姿はきっと見せたい姿じゃなかったと思うけど、でも私は見れて良かった。
ステージに最後まで居る!っていう清春さんの気迫が見れたから。
きよはるさん、ありがとう。
いつも愛をもらっています。


2007.07.25 〜ショック〜

いつの間にか、
「ひぐらしのく頃に」
アニメが始まってた・・・。


2007.07.23 〜急変〜

最近の夜勤は超激務。
そんな夜勤をようやく終えて、でもカンファ要約かかなきゃってんで帰れず。
クタクタで働かない頭に鞭打ちながら、書いてたら、2階のリハ室から患者さんの急変を知らせる電話。
スタッフっつーかナース少ないからって手伝ってたら、気付くといつの間にか22時間勤務です(爆)。
つかれたー。


2007.07.17 〜いいとも〜

3連休最終日のシメは笑っていいとも!です(笑)。
はい、観覧行きましたよ。
今回2回目で、前に行ったのは多分10年くらい前。
ヒロミとかがレギュラーで、テレホンゲストはアントニオ猪木でした(笑)。
前は写真OKだったのに、いつの間にかNGになってて残念。
レギュラー出て来る度にキャーキャー騒いで、ただのミーハー状態(笑)。
本当に1時間+終了後のお楽しみでずっと笑いっぱなしでした。

終わってご飯食べて、友人とはここでお別れ。
うん、台風で大変だったけど、会えて良かった。
とっても楽しい連休でした。
これからも場所と職場は違うけど、頑張っていこうね。
また遊びましょう。


2007.07.16 〜休日〜

クマノミ マンタ イルカ わだ屋
休日を満喫です。
まずは品川のエプソンアクアスタジアムへ。
海の日で休日だからか、家族連れでいっぱい。
小さい子は後ろからは見えないのも解るけどさ、割り込みはやめようよ。
ちゃんと順番待ってればその内ちゃんと見れるんだし。
ってか親、ちゃんとしてくれ〜。
ムッとしつつも、お魚達は優雅で可愛かったです。
マンタとか飽きもせずにじーっと見てました(笑)。

そして新宿ルミネで吉本観覧。
今日は新喜劇は無くってネタばっかだったけど、南海キャンディーズとかレイザーラモンとか博多華丸・大吉とか見てきたよ。
お笑い大好きだから、大笑いしちゃった(笑)。
うん、笑うって一番のストレス解消かもね。
かなりスッキリ。
今度は新喜劇見に行こうね。

で、夜のシメはわだ屋です。
私は友達に教えられるまで知らなかったんですが、和田アキ子さんのプロデュースしてるお店らしい。
で、入り口のドアノブが和田アキ子さんの手形(?)になってます(笑)。
他にも足型のライトとかあって面白かったです。
料理もしゃぶしゃぶとかお惣菜も美味しいし、大満足。
良いお店を教えてもらいました。
絶対また行こう。
そんな感じでとっても楽しい休日でした。
一日友達と遊ぶ。
うん、最高の休日です。


2007.07.15 〜台風〜

日本列島、台風直撃です。
直撃つうーか、列島に沿って北上してるし。
そんな中、岡山から友人が遊びに上京中(爆)。
休みと予定は台風が来る前から決まってたし、仕方ないとはいえ、大変だー。
案の定、午前中に着くはずが、着いたのはすっかり夕方。
本当にお疲れ様でした(笑)。
とりあえず、無事に着いて良かったよ。
ご飯を食べつつ職場の愚痴(笑)。
短い間だったけど一緒に働いてたし、この大変さが解ってくれるのって嬉しいんだよね。
いつもの仲良しとの呑みも楽しいんだけど、愚痴は解ってもらえないから。
もう愚痴だけでずっと呑んでいられます(笑)。
彼女は結局辞めて地元に帰って仕事に就いたけど、やっぱ大変そう。
ま、楽に出来る仕事なんて無いからね。
でも元気そうで良かったです。


2007.07.10 〜誕生日〜

誕生日おめでとう。
君の産まれる前後の事は今でも思い出せます。
アクシデントもありつつ(笑)、きっと忘れられないね。
これからも頑張って良い男になってください。


2007.07.06 〜呑み会〜

久しぶりに仲良し女ばっかで集まって呑み会です。
約1名、来たかったらしい子は仕事でこれず、残念。
またその内みんなで集まろうね。

で、今日はお馴染みの三茶のお店で。
大将も奥さんも素敵なんだよー。
居心地よくてついつい長居しすぎちゃいます。
で、後で知ったけど今日は最近忙しすぎて疲れてる私のストレス解消が一番のメインだったらしい(笑)。
うん、みんなの顔を見て、バカ話しして、元気が出たよ。
本当にありがとう。




HOMEへ DIARY TOPへ