DIARY

ユダ

2002年6月


2002.06.29 〜プラトゥリ〜

最近は何となくTAKUIとFAKE?をローテしてたんですが、やっとプラちゃんの「蒼い鳥」をゲット。
感想は、やっぱプラちゃんだなーと(笑)。
蒼い鳥を聴いてて何となく解ってきたよ。
私にとってはSADSもマシンガンズもZIGZOもドキドキしたり熱くなったり、
大声出して暴れたくなったり(笑)、そういう好きなんですが、
プラちゃんだけはちょっと私の中で違うよなーと今までも思ってたんです。
で、ボーナスカットやら夏休みなしだとかのニュースや、
あとは色々と人間関係やらでイライラしてたこの時期にプラを聴いて自分で納得。
プラは私にとっては精神安定剤に近い感覚な様です。
凄く良い感じにクールダウンできると言うか、冷静になれると言うか。
軽い精神分裂病ちっく(爆・最近はそうでもないけど)な歌を聴いてたら、
逆に自分自身を客観的に見ることが出来ると言うか。
うん、プラって凄いわ(笑)。
そんな感じで、プラは私にとっての癒し系らしいです。
やっぱ好きです。


2002.06.28 〜SADS 申し込み〜

今日はSADSのFC優先〆切。
岡山2daysと松山2days、そしてカウントダウンにエントリー。
どれも無事ゲットできると良いんですが。
ま、取れなくても次の手を考えるけどね(笑)。
あー早くライブ行きてー!!


2002.06.27 〜久々にイライラ〜

今日は深夜…だが、久しぶりにイライラモード。
去年全く使えなかった新人君は、2年目になった今年も全く使えません(爆)。
まあ、気になる所は今までにも色々あったんだが、今日のはあまりにひどすぎる。
私が患者だったら、絶対彼には看て欲しくないね。
で、準夜だった彼に、同じ準夜だった後輩と一緒にこんこんと言い聞かせたよ。
冷静で温厚なつもりの私だけど(笑)、たまには怒ります。
なんだかなー…今まで何を勉強してきたんだ。

後日談。
この日怒った内容について、勉強してきました、みたいな感じで私に言ってきた彼。
おお、と思ったのもつかの間、解ってない、全然私の怒った内容を理解してないよ(爆)。
出来なかった事の事実もだけど、それ以上にその後の対応について注意したんだよ。
私らに「すみません、すみません」言う暇があったら、患者さんを看に行け!!って事だよ!
全く…彼が一人前になるのは一体いつになるんだろう…(爆)。
っつーか私も、同じ職場の人は見てないと思って好き勝手書いてるな(爆)。


2002.06.26 〜うっちー〜

今日はごくせんの日。
やっぱうっちー可愛いわー(笑)。
窪塚洋介クン、塚本高史クンに続く、マイお気に。
うっちー役の小栗旬クン。
まあ、最近は窪塚クンはえらい有名になって売れちゃったからなー。
私が見つけて応援してたころは、こんなに売れるとは思って無かったよ(爆)。
嬉しいような淋しいような。
そんな感じで、今後の私の応援役者さんは、塚本高史クンに小栗旬クン。
2人ともがんばれー!


2002.06.25 〜マシンガンズツアー〜

マシンガンズの次ツアーの優先〆切がもう後3日!
っつー訳で、慌ててツレと連絡。
でも、日程上かなり無理っぽいんだよねー。
10月はnilで2ヶ所の希望は終わり。
11月はSADSで2ヶ所希望。
残るは12月だけど、SADSのカウントダウンがあるからどうなることやら。
今回はあきらめようかなーとか思ってたんだが、思ってた以上にツレが頑張りまして(笑)、
12月の愛知1ヶ所だけ申し込むことに。
や、マジで思ってた以上にツレが頑張ったよ(笑)。
そんなにマシンガーだったのか、ヤツは(笑)。
結局は一人じゃ行きたくないってだけらしいけど。
でもまあ、マシンガンズは私も好きだし、楽しみだよ。
で、優先はまだだけど、後半戦、宮崎行きたいー(笑)。


2002.06.24 〜nilイベント〜

nilイベントは楽しかったようで。
嬉しいような淋しいような。
あ、淋しいってのはその場に居られなくて、って意味でね。
高野は相変わらずの俺様ぶりだったらしい。
何より何より(笑)。
私も早くライブに行きたいよー。
とか思ってたら、関西でのイベントも発表になってた。
が、どう考えても行けそうにない日付。
休みが取れなかったトコだったり、研修の日だったり。
やっぱ9月までおあずけ状態か…。
残念。


2002.06.21 〜副音声〜

DVDはプレステ2で見てる私。
ZIGZOのDVDが来てすぐ、副音声があることを知ったものの、出し方がわからず、
なんとなくプレステでは見れないんだろうと、早々にあきらめてました(爆)。
しかし、プレステでも見られるよーと聞き、再度チャレンジ。
はい、あっさり見れました(笑)。
もう最高!
DENちゃんおもろすぎです。
アルコール入りながら録音したんじゃないかっつー感じ(笑)。
最後までヤツラは笑わせてくれるよ。
ZIGZO最高!
…ありがとう!!


2002.06.20 〜ボーナス〜

本日は夏のボーナス日。
しかし世の不況の波がウチの職場にも…。
年度末調整に続き、夏のボーナスもカット…(爆)。
しかし、このカット分を還元するために、評価給制度が導入されるらしい。
自己評価+他者評価。
自己評価って難しいよねー。
だからといって他者評価が100%信頼できるかというと…(爆)。
この他者評価の結果を知りたいわー。
ちなみにツレのトコでは、カットはされないが分割払いになったらしい(笑)。

しかしカットされてるとはいえ、嬉しい楽しいボーナスだよ(笑)。
仕事中からイキナリ急にゲームをしたくなった私(笑)。
しかも、天使とか悪魔とか精霊とかと戦ったり仲魔にしたり合体させたりしたい!
と恐ろしく具体的な欲求に駆られまして(笑)、帰りに「真・女神転生」を買ってる私(爆)。
恐るべし、ボーナス日(笑)。


2002.06.19 〜ZIGZO & SADS〜

ZIGZOのDVDがまた届いた。
なんか普通に郵便受けに入ってたんだけど、それってどうなん。
しかも、開けてみたらケース割れてるし(爆)。
まあ、中身は無事だったからいいけどさ。
しかしさすがZIGZO、最後の最後まで色々あったわー(爆)。
ZIGZOが悪い訳では無いんだけど。

そしてSADSの会報到着。
やっぱ愛されてるねー、清春。
…東條さんに(笑)。
あー、ツアー後半戦申し込みの詳細が出てましたね。
もちろん岡山&松山、そしてカウントダウン行きたいなあ。
中身は個人的にはマンガネタにニヤリ。
そっか、勝さんも「殺し屋1」読んだんだ。
そんだけで何となく嬉しい(笑)。
しかし「TO-Y」はみんな読んでるね(笑)。
そして勝さんの猫バカ…負けそう(笑)。

夜はなんとなくごくせん見てました…しかも初めて。
ギャーうっちー可愛いー(笑)。
なんとなくNOISY系(笑)?
(しかしツレに言ったらNOISYよりカッコイイと言われた)
あーこれから毎週見そうだわ…ってあと数回で終わり?
でその後はもちろんマシュー。
おもろいわー。
っつーかここでも東野幸治がマンガを語ってるし(笑)。
東野…趣味合いそうだわ(笑)。
スラダンについて思う存分語り合いたいわー(笑)。


2002.06.18 〜nilイベント〜

nilのイベントがいくつか発表されてました。
いーいーなー。
岡山からは指くわえて我慢してるしかなさそうです。
行けた人のレポでも待とう。
でもやっぱ羨ましー。
こういう時にはマジで東京に引越ししたくなるよ。
…そしてどうしたんだ、松山…(爆)。
存在自体無くなってます(爆)。
まあ、どうせ行けなかったからあきらめがついて良かったような気も。

そして、ツレのお姉さんが氣志團MDに取ってーとか言い出してるらしい(笑)。
さんざんツレを洗脳しようとしてて、そのお姉さんが引っかかってくれたらしい(笑)。
無理やりビデオ送ったかいがあったよ。
ニヤリ。


2002.06.16 〜DASEIN チケ〜

見た瞬間、「おお!」って思わず笑っちゃったよ(笑)。
思わぬものを見た瞬間って、感動とかじゃなく、思わず笑っちゃうのは何でだろう。
はい、そんな感じで、ダーのチケ、結構良いです。
ON AIR OSAKA…。
この前行ったのは忘れられないZIGZOのラストシーン…。
そん時は整理番号700番台で、結構後ろで見たっけ。
ダーでは最前狙えそうです(笑)。
リッキーはどこでも見れるから(笑)、ジョーの見やすい位置をゲットできると良いな。
つっても私はきっとリッキーしか目に入らないんだろうけど(爆)。
ま、ジョー好きのツレのためにも。


2002.06.15 〜HP作業〜

今日は休みだったんで、色々とHP作業。
ツアー日程も出た事だし、nil のコンテンツを作ることに。
で、作りながら気づいたんだけど、ツアー日程以外の情報無いし(爆)。
高野の日記には予定やメンバーの名前とか出てくるけど、
高野、そろそろ正式?にメンバー紹介でもしてください(笑)。

で、とうとうコンテンツが奇数になっちゃいました。
もう一つ、今増やすとしたらげんこつかな、とも思ったんだけど、
今までも今後もライブ行けそうに無いからなあ。
すっかりエセファンになっちゃってるんで、このまましばらくは奇数で行きます。
…げんこつライブ行きてー。


2002.06.14 〜ワールドカップ〜

祝!決勝トーナメント進出!
すごいね、日本、強いやん。
これで今後もTV見る楽しみが出来ました。
おめでとう!


2002.06.13 〜nil 岡山&広島〜

メール予約してた大阪のチケが取れたという連絡もあったし、
岡山&広島の郵便振込みの詳細も出たし、早速振り込んできました。
わーい。
早くライブ行きてー!
ってその前に、9月発売?のCDはどうやって売るんだ?
通販はもちろんするだろうけど、各ライブ会場でも手売りしたりするんだろうか(笑)。


2002.06.11 〜スイトラ〜

プラちゃんからDM到着。
今年もスイートトランスのイベント決定…しかも武道館。
そして、ラクリマとピエロは今回で卒業?らしい。
一度は行ってみたかったけど、結局行けなかったなあ。


2002.06.10 〜nil ツアー〜

祝!nil ツアー!!
どうなるのか心配してたんだけど、ちゃんと全国廻ってくれるようで嬉しいです。
しかも、岡山もあるし。
行けるのは岡山&広島、後は大阪あたりかなあ。
っつーか、ラストの東京だけは、何でライブタイトルついてるの?
しかも nil 色強いタイトル。
…と思ったら、with もGUESTになってて、nil がメインのライブっぽい。
これはもう行くしかないでしょう(笑)!!
っつー訳で、きよさんと相談して早速申し込み。
やー楽しみー!!
高野ー(笑)!!


2002.06.09 〜祝!日本勝利〜

普段は全くサッカーなんて興味ない、知らない私ですが、
さすがにワールドカップの時期はお祭り騒ぎに便乗です(笑)。
楽しいことは大好きですから。
で、今夜は準夜だったんで、即効で働いてほぼ8時には一息つける状態にしてたウチら(笑)。
しかし、8時キックオフなのに、ウチの病院は9時完全消灯。
はい、消灯後も音消してこっそりTV点けて見てました(笑)。
や、勝ってよかったね!
これで今後もTV見る楽しみができたよ。


2002.06.08 〜THE LAST SCENE ZIGZO〜

ZIGZOのラストライブのDVD到着です。
あーやっぱ色々戻ってくるね。
楽しかったり淋しかったりするけど、
とりあえずはこの瞬間をZIGZOと一緒に過ごせて良かったって感じで。
ZIGZO大好きだ。
…しかしマルチアングル、使いこなせません(爆)。


2002.06.06 〜ダミアン(笑)〜

高野曰く、今日はダミアンの誕生日です。
高野の作ったミスTシャツの〆切だったんだけど、悩んだ末、結局買わず。
ミスって言っても注文とって量産したら、それはもうミス作品じゃないだろう。
あーでも、きっと人が着てるのを見たら後悔するんだろうなあ(笑)。


2002.06.02 〜笑う犬〜

今日の笑う犬に賀集くん登場。
なんだかまるでファンかの様に名前を見つけてしまう私(笑)。
まあ、嫌いじゃないけどさ。
で、ツレと実況メールしながら見たさ(笑)。
でも何だか扱い雑じゃなかった(爆)?




HOMEへ DIARY TOPへ