DIARY

cross

2007年10月


2007.10.31 〜異動決定〜

ユダ&朱尾 夜勤明け。
ただでさえ疲れた状態で記録を書いてたのに、教育管理部の人から呼び出し。
もしかして・・・と思ってたら、案の定異動決定です。
12月1日から、4階Bチームになります。
階は変わらず、隣のチームだから大変な状況なのも雰囲気も解ってはいるけど、やっぱ不安。
ってか、誰かが辞めて、その穴を他のチームからの補充で埋めて、その穴をまた・・・。
って、完全に自転車操業状態。
本当にウチの職場、大丈夫なのか!?
はあ・・・いつまでこの状況がつづくんだろう。
私が異動する事で、少しでも状況が良くなるのなら良いんですけど。

・・・画像は私の癒し(笑)。
久しぶりのユダと朱尾。
ラヴリー(笑)。


2007.10.30 〜Birthday〜

当日です(笑)。
清春さん、誕生日おめでとうございます。
今年はお父さんが亡くなられたり、大変な1年だったと思うけど、お疲れ様でした。
元気を出してね。
お父さんも、清春さんの大ファンだったのは確かだし、同じファンとして思うことは、
やっぱ清春さんが歌ってれば幸せだと思うから。
私たちも、お父さんも、これまでもこれからも、きっと清春さんの音楽を中心に繋がってる。
だから、これからも幸せな環境で清春さんが歌っていられることを祈っています。


2007.10.29 〜Birthday イブ〜

今日は清春さんのBirthday イブ ライブです。
なんで当日じゃないんだよ、とか思いつつ、大人の事情があるようで(笑)。
しかも、明日テレビ放送だし(笑)。
・・・本当は明日ライブやりたかったんだろうね(爆)。
裏事情はともかく、ライブはいつも通り最高で、いつも以上に楽しくて。
テレビ放送もあるし、内容は省略(笑)。
ただ1つ、見所はケーキにダイブ!って感じで(笑)。

ライブ後は友人と下北でお茶。
のろけ話しをたくさん聞けたよ(笑)。
うん、愚痴を聞いてくれてありがとう。
のろけ話しで幸せを分けてくれてありがとう(笑)。


2007.10.28 〜カラオケ〜

いつものカラオケ仲間の親友が地元に帰って以来、なかなかカラオケも行けなかったですが、
今日は久しぶりにカラオケです。
いつもの友人と違って、なんだか新鮮です(笑)。
ってか、このメンバーでカラオケ行く日が来るとは思わなかったよ(笑)。
私の選曲はいつもどおりですが、相手が違うから聴く曲もなんだか新鮮です。
アニソン率低いし(笑)。
で、私がプラの「真っ赤な糸」歌ってたら「良い曲じゃん」って。
おお!
CD、強制的に貸し出しです(笑)。
や、冗談じゃなく本当に良い曲だよ(笑)。


2007.10.27 〜誕生会〜

ケーキ 台風です。
朝から暴風雨ですが、夜には友人の誕生会です(笑)。
仕事が終わる頃にはかなりおさまっててほっ。
しかし、案の定かなりの遅刻です。
はあ・・・。
いつになったら定時に帰れるんだろう・・・。
なにはともあれ、今日は大切な友人の誕生会です。
誕生日おめでとう。
これからの1年が貴女にとって素敵な1年になりますように。
ってか、ビックリニュースに驚きつつ(笑)。
ま、貴女が今幸せならそれで良いです(笑)。



2007.10.26 〜カット〜

久しぶりに肩より上で髪を切りました。
かなり髪が痛んでてどうしようも無くなってたのと、先月友人が短くしてて(笑)。
や、本当はもっと前から切りたかったんだけど、友人に先を越されて1ヶ月悩んだよ(笑)。
おかげでスッキリ、頭が軽いです。
人生で言うと、短髪の時期も長いけど、やっぱ久しぶり。
鏡を見ては一瞬戸惑います(笑)。
色々溜まってたから、気分転換にもなったかな。
あ、失恋ではありませんので(笑)。


2007.10.25 〜イライラ〜

ヤバイです。
ちょっとした事でイライラしちゃう。
仕事が忙しくて帰りが遅いのもあると思うけど、自分に余裕が無い。
ちょっとした事を、「こんなのいつもの事じゃん」って受け流す余裕が自分に無いのね。
自分で解ってて、自分自身をコントロール出来ないの。
や、外や態度に出すほどでは無いけど、その分溜まってる感じ。
自覚があるだけまだマシか。
どこかで発散させないとマズイなあ・・・。


2007.10.15 〜誕生日おめでとう〜

今日は妹の誕生日。
子育てとか大変だと思うけど、頑張ってね。
これからも良いお母さんで妻で女でいてください。
帰る時はまた連絡するね。


2007.10.13 〜奥多摩〜

奥多摩 奥多摩 今日はドライブ。
お天気にも恵まれて、絶好のお出かけ日和。
・・・なのに風邪っぴきです。
そんな体調不良でしたけど、行ってみたら空気も良いせいか快調でした(笑)。
で、ドライブの行き先は友人オススメの奥多摩。
目的はニジマス釣りです。
ウチの父親は大の釣り好きで、定年退職した今、酔って「俺は漁師になる」とか言ってる人ですが(笑)、
私は全くの素人です。
ビギナーズラックか、始めに2匹連続で釣れた以降は全くかすりもしませんでした。
友人は結構釣れてて、負けた・・・って感じです(笑)。
ま、2匹でも釣れただけ良しとしましょう(笑)。
画像無いけど、本当に釣れてますので(笑)。

そしてもう1つはダム湖にあるドラム缶橋。
水面の上下に合わせられるよう、浮いてるんですね。
ユラユラ揺れる中を歩いてきました。

こんな休日も、休日らしくて良いね(笑)。
うん、楽しかったです。
また行きたいね。




HOMEへ DIARY TOPへ