DIARY

ユダ

2003年5月


2003.05.31 〜SADSツアー初日〜

祝!SADSツアー初日!!
ってか初日が岡山ってこんな嬉しい事無いよね。
しかし今日は日勤。
17時開場なのに、仕事が終わるのが17時10分だよ。
まあ、18時の開演には間に合うだろうけど。
しかも今日は台風真っ只中。
会場までチャリを飛ばすという私の計画丸つぶれ(笑)。
まあ、なんとか間に合ったけど。
内容はレポ参照。
ただただ幸せで愛にあふれたライブだったと。
SADS最高に大好きです。


2003.05.28 〜SADS CD & DVD〜

ってな訳で、SADSのニューシングル「Masquerade」、
そして不具合?のために発売延期になってたDVD「131DAYS」発売です。
マスカレードはライブではすでにお馴染みの曲。
だけどCDとして聴くとじっくり聴けるというか、一味違います。
でもそれ以上に今回はメンバーも大絶賛の楽園でしょう。
や、1回目聴いた時にはそんな好みでもなかったのよ(爆)。
SADSにしては意外な曲だな〜ってぐらいで。
でもこのシングル1枚をヘビロテしてたら何となく一番残るのがこの楽園なのよ。
自分でも意外というか、不思議な感覚。
好き嫌い以上に、気持ち良い曲。
そしてDVDは2枚組みだけあって見応えあるね〜。
疲れ・・・いやいや、堪能しました(笑)。
例の英二に関する内容とかもかなり赤裸々で、淋しいような嬉しいような。
まあ、冷たい内容ではなく、愛はあふれてたから安心して見れたんだけど。
SADSとしては、前にすすむためにこのDVDを出したんだろうなって、そんな感じ。

そしてマシンガンズからはFC旅行のDM到着。
国内イベントに変更になったから、追加募集するらしい。
ツレからラストチャンスだよ〜とかってメール入るし(笑)。
おい、私はこれが最後だとは思ってないから。
確かに現メンバーでのマシンガンズは最後でも、それぞれのことは見ていきたいと思ってるし。
あ〜・・・さっき書いたSADSのDVD感想にかぶるな。
SADSもマシンガンズも、前へ進むための今、って事で。


2003.05.19 〜音楽と人〜

待ってました!!なこのイベント。
ありがとう、音楽と人。
とにかくSADSは最高!!
そしてやっぱ櫻は最高のドラマーだと思うわ。
英二・・・どうしちゃったんだよ。
あんなポルノスターやられちゃったらなあ・・・。


2003.05.13 〜残暑ざんしょ?!〜

ダーのDM到着。
8月後半に単発ライブらしいんだが、このタイトル↑どうよ。
相変わらずだなあ。
ツレは絶対無理だと連絡してきたから一人で大阪行ってきます。
ってか一人で踊るのはちょっとイヤだわ(爆)。
・・・この辺が純粋なファンとの差なんだろうな。
まあ、行けば雰囲気に飲まれてきっと踊ってるでしょう(笑)。


2003.05.12 〜DVD〜

SADSのFC限定DVDが到着!
恵比寿でのライブなんだけど、やっぱ良いわ〜。
ってかライブ行きてー。
ってもうすぐ音人イベだよ!
いい時期に届いてくれたわ〜(笑)。
いい感じにテンション上昇!!


2003.05.09 〜台湾〜

心配してたマシンガンズのFC台湾旅行は国内旅行に変更になったらしい。
そりゃそうだろう。
ってか、これでも決定遅すぎるよ。
このSARSの猛威吹き荒れる中、文字通り命賭けるのもなあ(爆)。
まあ、国内になってもやっぱり行けそうに無い私には関係ないけどね。
ちょいヤサグレ。


2003.05.04 〜氣志團〜

プラの翌日に氣志團ってどうよ(笑)。
ツレは「思ってたより客が普通の人ばっかでつまらない」とか言ってます。
彼女に昨日の竜太朗コスを見せたかったわ〜(笑)。
ライブは楽しかったよ。
楽しかったけど・・・もう良いかも(爆)。
そこまで笑いを求めなくても・・・とか思ったり。
その長いコントやめたら後数曲出来るじゃんとか思ったり。
氣志團、面白さも売りなんだろうけど、曲でも勝負できると思うけどなあ。
全くコントの無い音楽だけのギグじゃなくライブに行きたいです。

・・・これってダーにも言えるんだけど(爆)。


2003.05.03 〜プラライブ〜

久しぶりのプラライブ。
やっぱプラも侮れないわ〜。
思ってた以上に楽しかったよ。
毎回、会場近くでコス見かけては帰りたくなるけど(爆)。
曲も割れた窓をはじめ、私の好きな曲満載だったし。
うん。
幸せライブでパワーを分けてもらったよ。




HOMEへ DIARY TOPへ