DIARY

ユダ

2003年10月


2003.10.30 〜HAPPY BIRTHDAY !!〜

清春さん、35歳の誕生日おめでとうございます。
これからも素敵で可愛くてセクシーな清春さんで居てください。
清春さんがいつまでも好きなことをしていられますように。
そしてそれをいつまでも見つめていられますように。

そして、祝!ソロデビュー!!
オーロラ、良いですねェ・・・。
サビあたりしか聞いたこと無かったんですが、
ひそかにAメロあたりが気持ちよくってお気に入り。
DVDも意味深な感じで、すっかりヘビロテ中。
ライブも大阪のチケは無事取れてました。
すでにかなり楽しみです(笑)。


2003.10.15 〜PUNK ALLWAYS ON MY MIND〜

行ってきました、「R&R CIRCUS」in 広島!!
もう最高に楽しかった!!
もうパンク好きにはたまらないこのメンツ。
はしゃぐなっつー方が無理。

まず、地元のバンドが2組。
時間は短かったけど、轟音高速。
うん、どっちも良い感じ。

PEPPERMINT JAM
ごめん、正直期待して無かったんですが・・・ヤラレマシタ。
めちゃ楽しい〜!
ってかベース!!
あんなデカいWOOD BASS で、あんな前に出て煽る人初めて見たよ(笑)。
このBASSだけでも気持ち良くって、BASS好きにはかなりハマる感じ。

SOBUT
うわ、ヤバイ!
めちゃカッコイイんですけど〜(笑)。
中央あたりで見てたんだが、気付いたら2〜3列目に居たよ。
ってか私、イキナリYOSHIYAファンですわ(笑)。
モトアキ氏の脱退でちょい心配してたんだが、問題なし!
ギターはサポートさんだったみたいだけど、このイキオイは止められない。
ぜったいまたライブ行くよ!!
今回買ったTシャツ着て(笑)。
紺、やっぱ良いわ〜。
某バンドさん、紺色のTシャツも作ってください(笑)。
ってかYOSHIYAさん、「2500万円」はいけてないと思うわ〜(爆)。

そしてそして、今回一番気になってたSA!!
うわ、ナオキだよ、相変わらず頭ツンツンだよ、笑ってるよ(笑)。
ってな感じで、ナオキの嫁になる!と友人が宣言してた高校時代を思い出したよ(笑)。
マキちゃん、元気かなあ(笑)。
音はやっぱCDだけで判断するのは間違ってるね。
もうCDの何百倍キモチイイ!!
SAも大好きだ!!

SA終わった時点で時間は22時。
ここで出ないと最終の新幹線には間に合わない。
でもメインのラフィンは絶対見たい!ってな訳で広島1泊決定(爆)。
しかし一旦一息つこうと後ろに下がってZIMAで良い感じ(笑)。
ラフィン始まったら前行こう〜ってまったり待ってたら、前にYOSHIYAが。
でかっ(笑)。
その時点でSE変わったんで、猛然と元の位置に。
はい、PONさん前2列目には居ましたね(笑)。
やっぱラフィン良いわ〜。
最高!!
もう踊りまくりです。
チャーミーもPONさんも客席に水かけまくりで(笑)。
で、ダイバーたくさんいて、常にステージ上にはメンバー+αの人間が居たんだが(笑)、
「PUNK ALLWAYS〜」の時に後ろのほうから猛然とステージに駆け上がったヤツが。
SOBUTのYOSHIYAだよ(笑)。
しばらくPONさんマイクで歌ってましたね。
これぞイベント。
一瞬ナオキ出ないかな〜とか思ったんですが(爆)、
終わって物販でナオキとPONさんが並んでるのを見れて満足(笑)。

そんな感じで、これぞパンクなイベント。
もう大満足です。
3時間半の長さも、一泊の出費も問題なし(笑)!!
ってか、広島しか行けないのが悔しいわ〜。
またこのメンツでツアー回って欲しいです。
絶対行くよ。
これでしばらくPUNKモードな私でした(笑)。




HOMEへ DIARY TOPへ