DIARY

ユダ

2003年8月


2003.08.20 〜残暑〜

お盆も過ぎてすっかり残暑だね〜・・・じゃなく。
ダーの残暑ざんしょツアー@大阪に行ってきたよ。
夏は忙しいツレは行けず(笑)、一人で参戦する事に。
ってか、あの振り付けを一人で踊るのって恥ずかしいのよ〜(爆)。
この辺が根っからのザイナーになれない所以。
まあそれでも、ライブ始まるとなんとなく踊っちゃうんだが(笑)。
恐るべし、DASEIN。
しかし、新曲の紹介のとき、「時には過去を振り返りながら前へ進むのも良いじゃないって曲です。・・・走馬灯。」って。
そりゃ振り返りすぎだろって思わず突っ込み入れたくなったのは私だけ(笑)?


2003.08.12・13 〜マシンガンズ武道館2DAYS〜

マシンガンズは、相変わらずで(笑)。
悔しいくらいにいつも通りのライブ。
いつも全力投球のマシンガンズらしいわ〜。
最後までこの姿勢を貫き通した彼等に拍手。
お疲れ様、そしてありがとう。
私はというと、まだなんか実感薄い感じ。
今はとにかく、前向きな彼等の未来に期待。
だから私も前に進む。


2003.08.11 〜愛の夏〜

愛の夏・・・SUMMER OF LOVE イベントっつーことで(笑)。
久しぶりのBLITZで久しぶりのnil。
樫のニューベースもやっと見れたよ。
新曲無かったのは残念だったけど。
そして何より、麗蘭、めちゃめちゃ素敵だったわ〜。
CHABOさん、良いこと言ってくれるし、最高!!
うわ、今めちゃ麗蘭ライブ行きたいんですけど(笑)。


2003.08.06 〜未発表曲の集い〜

マシンガンズ、ニュー(?)アルバム。
正直、過去のボツ音源なんて、と期待してなかったんだが(爆)。
思ってた以上に良い!!
寄せ集めのわりに意外とまとまり良いし。
何が好きかというと刹那かな(笑)?
Hell Riderも気持ち良いよな〜。
今の心境としては、歌詞が無い方が何も考えずに安心して聴けるらしい(笑)。
それにしても、あんさんの書く詞って、端々がロマンチックだよな(笑)。
歌詞と言えば・・・ヒアリング職人に感謝(笑)!


2003.08.04 〜マシンガンズ握手会〜

はるばる東京中野までマシンガンズFCイベントに遠征。
だって、大阪は仕事で行けなかったので。
レポは・・・書くかどうするか悩み中。
私の中では一大イベントでも、内容的にはレポる程でもないかな。
後半は私の中ではここしばらくでは一番のイベントだったが(笑)。
や、こんな緊張したのも久しぶり。
ってかこんなてんぱったのはヒマワリのせいだよ(笑)。
それでも笑顔で両手でギュッと握手してくれたメンバーにありがとう。
さて、次の東京遠征は・・・って来週だよ(爆)。

それから、ロッキンオン渋谷陽一に拍手!
良いこと書いてるわ〜。
今月のロッキンジャパン「開催に向けてー参加者のみなさんへ、読者のみなさんへ」必見。
・・・成実、教えてくれてTHANX!!
そしてきよ、一緒に呑んでくれてVERY THANX(笑)!!




HOMEへ DIARY TOPへ